Six Waves、本格3DアクションRPG『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録受付を開始 配信時期は11月中を予定



Six Wavesは、10月13日、本格3DアクションRPG『極無双 -GOKUMUSO-』の事前登録受付を開始したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

◇◆事前登録キャンペーン開始!◆◇
『極無双 -GOKUMUSO-』事前登録開始を記念して、以下のキャンペーンを実施します。
詳細は公式サイト・事前登録サイトをご覧ください。
 

■事前登録キャンペーン
事前登録者数に応じて『豪華アイテム』をプレゼント! プレゼントの内容は、事前登録数が増えるほど豪華になっていきます!ぜひ、お友達を誘ってご登録ください。

▼豪華アイテム内容
1万人突破:ダイヤ×500
3万人突破:ダイヤ×1000
5万人突破:宝石ギフトパック×1
7万人突破:大喬の欠片×40
10万人突破:孫尚香の欠片×100
※事前登録特典はお1人様1回のみ受け取れます


■キャンペーン参加方法
1.極無双 -GOKUMUSO-公式twitter(@gokumuso)をフォロー
2.対象ツイートをリツイートすれば応募完了


■配信予定
2017年11月中

◇◆極無双 -GOKUMUSO-とは?◆◇
壮大な三国志ストーリーを楽しみながら、戦場を駆け抜けるアクションRPG。
一撃で敵をなぎ払う多彩な本格3Dアクションで、爽快感を味わおう!

「極」の名前にふさわしい無双アクション!


■三国志がベースの無双ファンタジー
三国志「蜀」の劉備・関羽・張飛の子供たちが主役のストーリー。
英雄たちの子供という新たな視点で、三国志の新たなシーンを描き出す!
1人の奮闘で戦を勝利に導く、一騎当千の感覚を存分に堪能できる英雄無双ファンタジー!

<ストーリー>
後漢末期、『太平要術』(たいへいようじゅつ)を手にした
張角(ちょうかく)は太古の力を使い、蚩尤(しゆう)の封印を解いた。
解き放たれた蚩尤は時空を乱し、名将たちを封印してしまう。
神州全域は、瞬く間に殺戮の嵐にのみこまれていった。
人々が絶望するなか「無双の継承者」と呼ばれる者たちが現れた……



◇◆極無双 -GOKUMUSO- の特長◆◇
■無双系トップクラスの軽さ!
爽快な操作感には欠かせない「究極の軽さ」を実現。アクションが滑らかで、完全ストレスフリー!

ド派手なアクションがサクサク楽しめる!


■個性豊かな有名武将たちが参戦!
趙雲に孫策、諸葛亮に呂布といった、三国志でおなじみの英雄たちが参戦。彼らが織りなす重厚なストーリーにも注目。

美麗なCGで描かれる、武将たちの勇姿をしかと見よ!


■豊富なモードやクエストなどやり込み要素が充実!
難易度別の「普通」「困難」「地獄」の3モードを用意。最強を目指してクエストに挑むメインストーリーのほか、プレイヤー同士のバトル、ボス戦、軍団戦といったコンテンツも充実。多彩なクエストとやり込み要素が、プレイヤーを飽きさせない!

押し寄せる敵を多彩な技で打ち倒せ!

 

武将だけではなく、大型ボスとの戦闘も待ち受けている。


■戦場を彩る豪華声優陣!
各キャラクターのボイスには豪華声優陣を起用。『極無双 -GOKUMUSO-』の世界をより華やかに演出します。

 
 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

6waves(Six Waves)

会社情報

会社名
6waves(Six Waves)
企業データを見る