Donuts、『戦国の虎Z』でアニメゴジラ公開を記念したコラボイベント「ゴジラ×戦国の虎Z 大怪獣襲来」を開始 イベント第2弾、第3弾も開催を予定


Donutsは、10月30日、『戦国の虎Z』において、アニメゴジラ公開を記念したコラボレーションイベント「ゴジラ×戦国の虎Z 大怪獣襲来」を開始したことを発表した。

アニメーション映画「GODZILLA 怪獣惑星」の11月17日全国公開を記念して開催する本イベントは、キングギドラやメカゴジラなどゴジラシリーズのライバル怪獣と『戦国の虎Z』の多数の武将たちが共闘し、強大なゴジラと戦うイベント。当時の懐かしいビジュアルも登場し、原作の戦いを追随できるファン垂涎のイベントとなっている。

そして、今回のゴジラコラボは3本立てとなっており、「ゴジラ×戦国の虎Z 大怪獣襲来」終了後には「ゴジラ×戦国の虎Z 激闘!シン・ゴジラ」「ゴジラ×戦国の虎Z GODZILLA 怪獣惑星」と2つのコラボレーションイベンも連続で開催される。イベント期間中には限定ログインボーナスも用意されている。

それぞれのコラボレーションイベントの開始時期は以下のとおり。



<コラボレーションイベント①>「ゴジラ×戦国の虎Z 大怪獣襲来」
戦国の世界に歴代の怪獣たちが大集合! シリーズのライバル怪獣たちとタッグを組んでゴジラを撃退し、特別なコラボ報酬をゲットしよう!

【期間】
2017年10月31日~11月8日



<コラボレーションイベント②>「ゴジラ×戦国の虎Z 激闘!シン・ゴジラ」
戦国の世界に「シン・ゴジラ」が登場する。第2形態や、第3形態のゴジラを倒すとゴジラ細胞が手に入る。細胞を組み合わせて強力な報酬をゲットしよう。イベントを進めていくと隠された報酬も…詳細は自身の目で確かめよう!

【期間】
2017年11月9日~11月16日



<コラボレーションイベント③>「ゴジラ×戦国の虎Z GODZILLA 怪獣惑星」
11月17日全国公開の「GODZILLA 怪獣惑星」とのコラボイベント。映画に登場するハルオやユウコたちの装備がゲーム内で手に入る。映画の世界をゲームでも楽しもう!

【期間】
2017年11月17日~11月26日

■「ゴジラシリーズ」コラボ期間限定描き下ろしアバター
おなじみの人気キャラクターたち計5体が新規描き下ろしで登場。さらに極強化や限界突破することでビジュアルも変化する。全部集めて「ゴジラシリーズ」の怪獣ドリームチームをつくろう!



■「ゴジラシリーズ」陰陽札
懐かしのシリーズ劇場版ポスターが期間限定の陰陽札になった。ゴジラアバターに装備して強力な攻撃を放とう! 



■デフォルメしたゴジラシリーズの怪獣アバターも続々登場!
歴代のゴジラシリーズの怪獣アバターや、アニメ「GODZILLA 怪獣惑星」の描き下ろしアバターも登場した。約30点のアバターで独自のゴジラシリーズコーディネートを楽しもう!



▼アニメーション映画「GODZILLA 怪獣惑星」とは
「GODZILLA 怪獣惑星」は、国産ゴジラシリーズ第30作品目にして初の長編アニメーション作品。全3部作の第1章が11月17日に公開される。

<ストーリー>
人類は半世紀ものあいだ、怪獣そしてゴジラと戦い続け、選ばれた人々のみが地球を脱出。「くじら座タウ星e」を目指して旅立った。しかし、20年かけてたどり着いたタウ星に住環境がないことが判明し、彼らは危険をおかして再び地球へ戻ることを決意。しかし、帰還した地球の時間は二万年が経過しており、ゴジラを頂点とした未知の世界へと変わり果てていた。

▼アニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」オフィシャルサイト
http://godzilla-anime.com/


■『戦国の虎Z』

公式サイト

App Store

Google Play



©2017 Donuts Co. Ltd. All Rights Reserved 
株式会社DONUTS
http://www.donuts.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社DONUTS
設立
2007年2月
代表者
西村 啓成
決算期
3月
直近業績
【単体】70億円 【グループ】80億円
上場区分
未上場(自己資本比率100%)
企業データを見る