ケイブ、24時間ダンジョン経営SLG『ロード・オブ・ ダンジョン』を配信へ 事前登録キャンペーンと大喜利キャンペーンをスタート!


ケイブ<3760>は、本日(11月1日)、24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム『ロード・オブ・ダンジョン』の国内リリースが決定したことを発表した。配信開始は11月下旬の予定。

ダンジョンを「経営する」という新しいゲーム性を楽しめる本作は、EKゲームズが韓国にてリリースしているタイトルで、ケイブが日本国内パブリッシングを担当する。また、リリースに先立ち、本日より事前登録および複数のキャンペーンを開始している。

■『ロード・オブ・ダンジョン』とは
自らの「ダンジョン経営」手腕によって億万長者の高みを目指す、「稼ぐ快感」を体験することができる経営シミュレーションゲーム。プレイヤーはとある領地の領主として、「経営」による領地拡大を目指す。各地のダンジョンに生息する「モンスター」を捕獲し、奪取したダンジョンに配置。ダンジョンでの採掘を行うだけでなく、ダンジョンを訪れる冒険者たちをいかに集客できるかを考え、ダンジョンを「管理」することも。集客した冒険者たちが疲れを癒すための施設、設備を村に整えることで「儲け」を最大化し、領地の拡大を狙おう。
 



「ダンジョン」と「村」を経営手腕により成長させ、億万長者を目指すゲーム性は中毒性 が高く、24 時間あっても時間が足りない、「24 時間ダンジョン経営シミュレーションゲー ム」であることが最大の魅力です。毎日毎時毎分「稼ぐ」快感を堪能しよう!

■事前登録キャンペーン
事前登録者数に応じてゲーム内特典が追加される、事前登録キャンペーンを開催。特典の内容は、事前登録数が増えるほど豪華になっていく。30万人突破でガチャ10連分が引ける「ムーンストーン」を全員にプレゼント! この機会に登録しよう。




■現金5万円が当たる!大喜利キャンペーン
24時間あっても時間が足りない「24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム」の面白さをより伝えるための、メッセージ動画を公開。あわせて、あのせいこう者で「ボケる」と現金5万円が当たる、大喜利キャンペーン「ボケろ、果てるまで!!」を開催。


 
<キャンペーン概要>
キャンペーンタイトル: ロード・オブ・ダンジョン 第 1 回大喜利キャンペーン「ボケろ、果てるまで!!」
応募方法:応募規約に同意の上、下記の手順にて応募ください。
1.『ロード・オブ・ダンジョン』公式 Twitter をフォロー
2. お題画像にピッタリな渾身の一発ボケをツイート


▼第1回お題画像はこちら

 
応募期間: 2017 年 11 月 1 日(水)12:00 ~ 2017 年 11 月 7 日(火)23:59

その他、応募規約や応募条件、注意事項などはキャンペーンサイトまで。
「ボケろ、果てるまで!!」キャンペーンサイト URL:http://promo.cave.co.jp/lod/opencp
 

<メッセージ動画>
「24時間ダンジョン経営シミュレーションゲーム」の面白さをより伝えるための、メッセージ動画を公開。ダンジョン経営者として成功したあの方が、「やり続ける経営哲学」について、熱く語っている。メッセージ動画は全3本構成となっており、「#2 やり続ける先の快感」「#3 やり続けた者だけの高み」は、それぞれ、11 月 15 日(水)、11 月 28 日(火)公開予定。


▼メッセージ動画「#1 やり続ける経営哲学」

 

■『 ロード・オブ・ダンジョン』

 

公式サイト

キャンペーンサイト



© 2017 CAVE Interactive CO.,LTD.
EKGames CO.,LTD. All rights reserverd.  ※画面は開発中のものです。
株式会社ケイブ
http://www.cave.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ケイブ
設立
1994年6月
代表者
代表取締役社長 秋田 英好/代表取締役CFO 伊藤 裕章
決算期
5月
直近業績
売上高122億7400万円、営業利益18億7000万円、経常利益19億4300万円、最終利益14億4100万円(2024年5月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3760
企業データを見る