​アスキス、「婚活」シリーズ第2弾『釣り婚活』を今春配信決定! 公式サイトで事前登録を開始



​アスキスは、本日(3月9日)、「婚活」シリーズの第2弾『釣り婚活』を今春に配信すると発表した。また、本日から公式サイトで事前登録を開始する。

「婚活」シリーズは、アバターでコーデを楽しみ、出会った理想の人とドキドキ体験しながらプロポーズができる新感覚の婚活ゲーム。シリーズとなる今回は、釣りで稼ぎながら出会った友人にプレゼントをしたり、お話しをしたりして婚活&結婚をし、豊かな結婚生活を楽しむゲーム。また、結婚相手に憤りを感じたらサクッと離婚することもできる。


■リゾート気分で釣りを楽しもう
キュートなさかな以外に、ドーナツなどのスイーツやきれいなお花なども釣れる!




■気分に合わせてアバターをコーデ
お気に入りアバターに着替えて、ファッションセンスをアピールしょう。おしゃれなアイテムがいっぱい!




■結婚するとさらに楽しい
意中の人にアタックして気軽に結婚!結婚すると二人だけの部屋で会話を楽しんだり、二人の共同釣りエリアでラブラブな釣りをエンジョイ!また、二人が同時にログインすると、さらにいいことも!! 思いっきり二人だけの時間を楽しもう!あれっ、、と思ったら気軽に離婚して、新しい恋を見つけよう!浮気も?!




■事前登録者数に応じて豪華特典をプレゼント
事前登録キャンペーンで登録すると、登録数に応じてアプリ内で有効活用できるダイヤのカケラやバラエティ豊かなアバターガチャをまわせるプラチナガチャチケットやダイヤが当たるラッキーガチャチケットなど豪華特典をプレゼントする。


 

 

事前登録サイト

公式Twitter




© 2018 ASKISS CO.,LTD. All Rights Reserved.