ミクシィ、『モンスターストライク』で春のキャンペーン「Shall we モンス?」を開催 山崎弘也さんらが出演する新TVCMを3月30日より放送開始


ミクシィ<2121>のXFLAGスタジオは、『モンスターストライク』において、3月29日より、春のキャンペーン「Shall we モンス?」を開催することを発表した。

春のキャンペーン「Shall we モンス?」では、新生活がはじまるこの季節に、ついつい友だちを誘いたくなり、モンストのコンセプトでもある“みんなでワイワイ”を体験できるキャンペーン施策を展開する。本キャンペーンに合わせて、3月30日より、同キャンペーンの新 CMキャラクターとして、山崎弘也さん、浜野謙太さん、大水洋介さん(ラバーガール)が登場する新TVCM(Shall We モンス?「お花見」篇、「キーパー」篇)を、全国で順次放送する。

■新TVCM概要
新TVCMには、「ザキヤマ」の愛称で大人気のお笑い芸人・山崎弘也さん、「ハマケン」の愛称で親しまれている、多才なアーティスト・浜野謙太さん、印象的な髪形とキャラクターでお笑いのフィールドに加え、役者としても活躍するお笑い芸人・大水洋介さん(ラバーガール)を起用。撮影では、3人が息の合った演技を披露した。出会いの季節である春に、「モンストをきっかけに様々な人と繋がることができる」ことをコミカルに表現したCMに注目とのこと。

【放送期間】
Shall We モンス?「お花見」篇 :2018 年 3 月 30 日(金)~


Shall We モンス?「キーパー」篇:2018 年 4 月 5 日(木)~


【放送地域】
全国





■『モンスターストライク』

 

Google Play

App Store

auゲーム

Amazonアプリ



© mixi, Inc.
株式会社MIXI
https://mixi.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社MIXI
設立
1997年11月
代表者
代表取締役社長 木村 弘毅
決算期
3月
直近業績
売上高1468億6800万円、営業利益:191億7700万円、経常利益156億6900万円、最終利益70億8200万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
2121
企業データを見る