ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(4月16日)実施した『クロノマギア』のメンテナンスにおいて、特定の環境下において、メンテナンス以前にプレイしていたゲームデータが消失する不具合が発生したことを発表した。
この不具合については、今後、同様の現象が発生しないよう不具合の修正が行われたものの、本不具合によりゲームデータが消失したと思われる場合は、下記の対応が必要になるという。
(以下、公式サイトより)
▼今回の不具合対象者
以下2つともに該当される方
・4月16日11:27~11:43(メンテナンス中)にゲームを起動した
・4月16日メンテナンス終了以降、メンテナンス以前までにプレイしていたゲームデータが消失している
(再度、チュートリアル前からゲームが始まった方)
【確認事項】対象に該当される方へ
■SNS連携をおこなっていた場合
SNS連携をおこなっている場合には、タイトル画面の「サポート>SNSで引き継ぎ」から引き継ぎを行ってください。引き継ぎの詳細については、コチラをご覧ください。
■SNS連携をおこなっていなかった場合
個別に調査いたしますので、下記方法にてお問い合わせください。
①お問い合わせページより「その他のお問い合わせ」を選択してください。
②必須項目にご入力ください。
③「お問い合わせ」に【20180416初期化】と記載ください。
※2018年6月16日(土)までにお問い合わせください。
※お問い合わせをいただいても、調査の結果、今回の不具合に該当しない場合には、対応をさせていただくことはできません。
■関連サイト
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会社情報
- 会社名
- ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
- 設立
- 1998年7月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 森下 一喜
- 決算期
- 12月
- 直近業績
- 売上高1253億1500万円、営業利益278億8000万円、経常利益293億800万円、最終利益164億3300万円(2023年12月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3765