​アスキス、「婚活」シリーズ第2弾『釣り婚活』を配信開始! アバターでコーデを楽しむ釣り&婚活シミュレーションゲーム


​アスキスは、本日(4月24日)、「婚活」シリーズの第2弾『釣り婚活』の配信を開始した。

『婚活』シリーズは、アバターでコーデを楽しみ、出会った理想の方とドキドキ体験しながらプロポーズができる新感覚の婚活ゲームで、婚活シリーズ第2弾となる『釣り婚活』では、釣りで稼ぎながら出会った友人にプレゼントをしたり、会話を楽しみながら婚活&結婚をし、豊かな結婚生活を楽しむゲームとなっている。また、結婚相手に憤りを感じたらサクッと離婚して次の出会いを求めることも可能で、ポジティブなドキドキが止まらない体験が楽しめる。

なお、配信開始を記念して、スタートダッシュキャンペーンを実施している。

■スタートダッシュ4大キャンペーン
ダイヤや豪華ガチャがまわせるチケットなどGETのチャンス!



(その1) リリース記念の豪華ログインボーナス!
配信開始から約70日間の期間限定で、アプリ内で豪華な買い物ができるダイヤや最大ダイヤ100個が当たるガチャ券などをプレゼント。

(その2) 簡単クエストで必須アイテムGET!
マンスリーで内容が変わるクエストが楽しめる。クエストで釣り婚活の楽しみ方が身につく。

(その3) 今だけ!豪華アイテムが85%OFFで入手できる



婚活で必須のアイテムが期間限定で85%OFFになり、さらに意中の方にプレゼントすると好感度がグーンとUPする宝箱を入手するためのアイテムが実質無料で手に入れることができる。

(その4) 報酬2倍でダイヤが2倍に!
素敵なアバターにいいねエールをすると、通常もらえるダイヤのカケラを2倍数GETできる!

■ゲーム概要
(釣りスポット)

かわいい釣りスポットでキュートなさかな達やスイーツなども釣ることができる。


▲カップル釣りが楽しめる。


▲さかなの重さをUPして稼ごう。




(アバター)
様々なデザインのアバターが意中の人とお揃いに!



(結婚するとさらに楽しい)
意中の人にアタックして気軽に結婚!結婚すると二人だけの部屋で会話を楽しんだり、二人の共同釣りエリアでラブラブな釣りをエンジョイできる。また、二人が同時にログインすると、さらにいいことも! あれっ…と思ったときは気軽に離婚して、新しい恋を見つけよう! 浮気もできる?!


■『釣り婚活』

 

App Store

Google Play

公式サイト



© 2018 ASKISS CO.,LTD. All Rights Reserved.