![](https://i3.gamebiz.jp/images/original/13254002055b0241171ac1a0011.jpg)
全体の3割近くの売上を占める主力タイトル『Design Home』が米国App Storeセールスランキング(ゲームカテゴリー)で8位に入るなど好調だったことに加え、『Covet Fashion』『TSB Franchise』『Kim Kardashian Hollywood』などのタイトルが堅調に推移した。マーケティング費用が増えたものの、営業費用の伸びを3.6%に抑えることで収益が改善した。
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original_logo/11687358405b0241180f9740011-1526874418.jpg)
主要タイトルのブッキング(受注額、次の四半期の売上に影響)と、『Design Home』の売上ランキングの推移は以下のとおり。売上ランキングを第1四半期は20~30位で推移しており、ブッキングは3430万ドル(約38億円)だった。月商にすると、13億円弱ということになる。
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original_logo/16864812445b02429700fa50011-1526874777.jpg)
出所:AppAnnie
![](https://i3.gamebiz.jp/images/original_logo/10632885465b0242d54d4d90011-1526874841.jpg)