サイバーステップ、『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』で「エラ(CV:田中貴子)」「フー(CV:村北沙織)」など新キャラクター4体を英雄ガチャに追加!


サイバーステップ<3810>は、5月30日、スマートフォン向けゲーム『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』において、新キャラクター4体を英雄ガチャに追加した。さらに新キャラクターは出現確率がアップしている。

■新キャラクター紹介
・★5 英雄「エラ」(CV:田中貴子) クラス:司祭




音楽のエリートコースを歩み、指揮者を目指して日々努力をしている少女。フーとは幼馴染であり、彼女にライバル意識を燃やしている。そのため、フーとは違い正統音楽を学んでおり、王国楽団長になるのが夢である。味方の攻撃力と防御力、クリティカル、命中率、攻撃速度、移動速度を一定時間上昇させるスキルを使う。また育てていくことで、さらに味方を強化し、かつ敵を弱体化させるスキルも使用可能に!


・★4 英雄「フー」(CV:村北沙織) クラス:司祭 



生まれながらにして音楽に天才的な素質を持っており、周りからも嘱望されていたエリートだった。だが、あるときそんな人生に嫌気がさして、名誉を捨て自由人としての道を選択した。今はあてもなく旅をしながら、詩を思いついたら曲を奏でて、そんな放浪生活を楽しんでいる。味方を回復させ、一定時間無敵効果を与えるスキルを使う。


・★3 英雄「プイニー」(CV:らめ) クラス:魔法使い
ルエン、リンの三つ子の次女。ルエンとは生き別れてしまい、リンと共に孤児院で育つ。貧しい環境で育っており、お腹が空くたびに食べ物を出す魔法があればと願っていた。その後、自身の魔法の才能が開花し、食べ物を出す魔法も習得することができた。今では食べることが何よりの生きがいとなっている。敵単体にプリンを投げつけ、魔法ダメージを与え、一定時間沈黙状態にするスキルを使う。


・★3 英雄「クルン」(CV:大泊貴揮) クラス:戦士
ファウスト魔法研究所で実験体を管理、統制をしていた守衛であり、制御ができなくなった実験体を収容する監獄の看守でもあった。平和心が強く、ファウスト魔法研究所の崩壊後は静かに暮らしている。正面の敵に突進し物理ダメージを与え、一定時間空中に浮かせるスキルを使う。


■新キャラクター追加記念、宝石 1,000 個プレゼント!
新たな英雄の追加を記念して、全員に宝石 1,000 個をプレゼント。宝石は 2018 年 9 月 30 日までに登録した全てのアカウントに贈られる。


■『相剋のエルシオン 光と闇の輪廻』

 

App Store

Google Play



© 2018 CyberStep, Inc. & Jellyoasis, Inc. All Rights Reserved.
サイバーステップ株式会社
https://corp.cyberstep.com/

会社情報

会社名
サイバーステップ株式会社
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 佐藤 類
決算期
5月
直近業績
売上高121億9300万円、営業損益8億1200万円の赤字、経常損益9億2300万円の赤字、最終損益11億5600万円の赤字(2021年5月期)
上場区分
東証二部
証券コード
3810
企業データを見る