Netmarble、次世代MMOストラテジー『アイアン・スローン』で20人対20人のチームバトル「連盟デスマッチ」を追加! 新たに3人のヒーローも登場
Netmarble(ネットマーブル)は、iOS/Android対応の次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン』(開発:4PLAT)において、7月12日(木)にゲームのアップデートを実施し、新コンテンツとなる「連盟デスマッチ」モードを実装した。
今回のアップデートで実装した「連盟デスマッチ」は、連盟メンバーとの協力や連携が重視される新コンテンツ。対戦方式は、20人対20人で行われる既存の「チームデスマッチ」と同じだが、連盟単位で参加を申請し、他の連盟と対戦を行う。プレイヤーは連盟間の対戦を通して、実力を競い合うことができるようになった。
※画像は英語版のものです。 実際のゲームは日本語表記となります。
本アップデートでは、新たにヒーロー3人を追加した。「タウンモード」に登場していたNPCキャラクター「混沌の幽鬼」と「ローレン」を、プレイヤーが獲得できるヒーローとしてゲームに追加した。「混沌の幽鬼」と「ローレン」は、ミッション達成報酬として獲得することができる。また、アラブ系のヒーロー「シャヒーン・アル・ラシェード」を追加した。
ヒーローの種類が多様になり、連盟間のチーム対戦を手軽に楽しめるようになったこの機会に、『アイアン・スローン(Iron Throne)』をプレイしよう。『アイアン・スローン(Iron Throne)』の詳細については、公式サイトで紹介しているのでチェックしよう。
■『アイアン・スローン』
© Netmarble Corp. All Rights Reserved.
会社情報
- 会社名
- Netmarble(ネットマーブル)