Netmarble、『アイアン・スローン』に連盟専用コンテンツ「侵略の亀裂」とPVEコンテンツ「古代人の試練」を追加! 新ヒーロー3人も登場


Netmarbleは、次世代型MMOストラテジー『アイアン・スローン(Iron Throne)』において、連盟専用コンテンツ「侵略の亀裂」とPVEコンテンツである「古代人の試練」を新たに追加する大型アップデートを実施したことを発表した。

「侵略の亀裂」は、連盟の城の周りに現れた次元の要塞を連盟員と協力して取り除く連盟専用コンテンツ。次元の要塞から出発した敵部隊が連盟の城に到着すると敗北となるので、プレイヤーは連盟メンバーと協力して、事前に敵を殲滅しなければならない。

また、領主の戦闘力を証明することができる新しいPVEコンテンツ「古代人の試練」を追加した。領主の城レベルが20を達成している領主は、王国マップに登場する「古代人の試練尖塔」にて、古代人を滅亡させたという古代の部隊との戦闘を楽しむことができる。戦闘に勝利すると、領地の建物に封印された魔力を解放できるアイテムを獲得することができる。

初回参加時は初期レベルから始まり、レベルをクリアしていくことで、好きなレベルを選択して部隊を配置することができるようになる。すでにクリアしたレベルを繰り返し攻略することで、追加報酬を得ることもできる。最高レベルのクリア時には、建物のアップグレードアイテムや永続的なバフ効果を得ることができる。

そのほか、新しいヒーローとなる「ランド(Rand)」「エルドレッド(Eldred)」「トマ(Toma)」の3人が登場した。彼らは今まで村に登場していたNPCで、イベントセンター新規実績報酬として獲得することができる。



新しい城の外縁スキンも追加した。城レベル35達成時、「白竜の城」が与えられる。



 
■『アイアン・スローン』

 

公式サイト

App Store

GooglePlay



© Netmarble Corp. All Rights Reserved.
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る