​Titan Studio、スマホバトルロイヤルゲーム『創造的破壊』に新プレイモード「地底の冒険」を追加 広大な地下の世界を探検可能に


Titan Studioは、本日(11月1日)より、サンドボックス型スマホバトルロイヤルゲーム『創造的破壊』において、新しい限定プレイモード「地底の冒険」をリリースしたことを発表した。

このプレイモードでは、プレイヤーは地面の上に建造するだけでなく地表を採掘し広大な地下の世界を探検できる。斬新なゲーム体験とモバイル端末との完璧な互換性を備えたモバイルゲームとして、『創造的破壊』はプレイヤーに前代未聞の破壊経験を提供する全面採掘可能な初のバトルロイヤルゲームとなる。

(以下、プレスリリースより)

地底の冒険では、地下の全てを破壊できます。地下の世界には豊富な建造エレメントがあり、プレイヤーは土、石、鉄、岩盤などの異なる素材を収集できます。これらの素材は異なるHPをもち、プレイヤーたちが獲得できる建造エレメントの量はそれぞれ異なります。しかし、岩盤のHPは制限時間内に破壊するには高すぎることにご注意ください。



さらに、地下ではより多くのSRの武器やアイテムを獲得するチャンスがあります。地下に隠れている宝物は地上まで届く光線を発し、プレイヤーを導きます。一定の深さまで掘ると、地上に戻るための特殊能力を獲得します。



地底の冒険はよりオープンで、より自由なゲーム体験をプレイヤーに提供し、Outplay Your Wayの意味を再定義します。全て破壊できる状況下で、プレイヤーは地上で正面から戦うか、地下の世界で宝探しをして建造と射撃を楽しむかを選ぶことができます。全てはプレイヤー次第、あなた好みのプレイ方法を見つけましょう。



地底の冒険をより楽しくするために、創造的破壊はC.D.ラッキーストライクイベントを開催します。毎局の地底の冒険で5つの「溶岩ハンマー」が落下します。溶岩ハンマーを振ると、銃弾に当たる確率が下がります。初めて溶岩ハンマーを手に入れるとC.D.幸運の星の抽選資格を獲得します。豪華賞品をゲットできるかもしれません!



更に期待ができるのは、11月3日に開催されるTwitch C.D.ラッキーストライクの生放送イベントです。有名なTSMチームのDaequan、HighDistortionとTheOddOneをはじめ、多数の有名インフルエンサーが参加します。共にTwitch生放送で溶岩ハンマーを探し、C.D.幸運の星の座を競いましょう。


■『創造的破壊』

 

App Store

Google Play



© SHALL WE MANAGEMENT SERVICE LIMITED