DMM GAMES、『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』でTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施!


DMM GAMESは、本日(11月26日)、TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のソーシャルゲーム『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』の事前登録100万人を目指すプロモーション計画「百万のキセキ」のTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施することを発表した。
 
■「百万のキセキ Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第8弾」を実施
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』の事前登録100万人を目指すプロモーション計画「百万のキセキ」のTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施する。
 
【応募方法】
1.『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』 公式Twitterをフォロー
2.キャンペーン対象のツイートをリツイートで応募完了
※既にフォローしているユーザーは、リツイートのみで応募可能。
 
【当選者プレゼント】
・お茶友シリーズ コードギアス反逆のルルーシュ 1BOX:3名
コップにかわいくひっかかるマスコット「お茶友シリーズ」。学生だけでなく幼少期も含めたルルーシュとスザク、そしてゼロやC.C.といったキャラクターがラインアップ。2つずつ並べると、まるでそれぞれの会話が聞こえてきそうなデザインとなっている。コップがなくても飾ることができるよう、それぞれ専用台座が付属する。
 
【応募期間】
2018年11月26日(月)12:00 ~ 12月3日(月)11:59
 
▼キャラクターイラスト情報
上記キャンペーン展開にあわせて、毎週ゲームのキャラクターイラストを公開しており、第8弾のイラスト「シュナイゼル・エル・ブリタニア」を公開した。




 
■関連サイト

 

公式Twitter

公式サイト



©SUNRISE/PROJECT GEASS  Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS  Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design ©2006-2017 CLAMP・ST
©DMM GAMES
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る