DMM GAMES、『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』でTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施!
DMM GAMESは、本日(11月26日)、TVアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」のソーシャルゲーム『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』の事前登録100万人を目指すプロモーション計画「百万のキセキ」のTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施することを発表した。
■「百万のキセキ Twitterフォロー&リツイートキャンペーン第8弾」を実施
『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』の事前登録100万人を目指すプロモーション計画「百万のキセキ」のTwitterのフォロー&リツイートキャンペーン第8弾を実施する。
【応募方法】
1.『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』 公式Twitterをフォロー
2.キャンペーン対象のツイートをリツイートで応募完了
※既にフォローしているユーザーは、リツイートのみで応募可能。
【当選者プレゼント】
・お茶友シリーズ コードギアス反逆のルルーシュ 1BOX:3名
コップにかわいくひっかかるマスコット「お茶友シリーズ」。学生だけでなく幼少期も含めたルルーシュとスザク、そしてゼロやC.C.といったキャラクターがラインアップ。2つずつ並べると、まるでそれぞれの会話が聞こえてきそうなデザインとなっている。コップがなくても飾ることができるよう、それぞれ専用台座が付属する。
【応募期間】
2018年11月26日(月)12:00 ~ 12月3日(月)11:59
▼キャラクターイラスト情報
会社情報
- 会社名
- DMM GAMES(EXNOA)