グッドラックスリーとギャザリング、『ぐでたまクエスト』に新エリア「海鮮島」と「パサパ砂漠」を追加 新職業「双剣使い」も登場


グッドラックスリーとギャザリングホールディングスは、12月6日、『ぐでたまクエスト』で新たに新エリアである「海鮮島」「パサパ砂漠」の追加と、新職業「双剣使い」を含むたまごポンの内容更新を発表した。
 
■新エリア「海鮮島」「パサパ砂漠」紹介
新たな追加エリアとして、第5エリア「海鮮島」と第6エリア「パサパ砂漠」を追加した。各エリアは18ステージで構成されている他、街ステージもある。

・「海鮮島」紹介
第5エリア「海鮮島」では海に面したステージで構成され、登場する「パリピなぐでたま」も海に関係するネタのぐでたま達が多数登場する。



・「パサパ砂漠」紹介
第6エリア「パサパ砂漠」は一面に広がる砂漠を舞台したエリア。砂漠の果てには、巨大な建物があるとか…。



■たまごポン更新!新職業「双剣使い」や「ナース」などが初登場! 



主人公ぐでたまが転職できる職業を増やすことができる本作のガチャシステムである「金のたまごポン」の内容が更新となった。新たな職業として、スピードタイプ職の「双剣使い」(UR)と、盾最大数が魅力のぼうぎょタイプ職である「ナース」(SSR)をはじめ、ハンマー使い(SR)、絵描き(R)、神官(R)、武闘家(R)、戦士(R)、すし職人(R)が登場する。

【販売予定期間】
2018年12月6日メンテナンス後から
2018年12月13日メンテナンス開始まで


■好評につき10連たまごポンも回せるリリース記念特典は継続配布!
11月27日にリリースした本作では、現在リリース記念特典として、新規インストールすると「金のたまごx5」と10連たまごポンも利用できる「ポンチケットx9」をプレゼントしている。


■『ぐでたまクエスト』

 

App Store

Google Play



(C) '13,'18 SANRIO (H)