CTW、新作HTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』をゲームサービス「G123」で正式リリース



CTWは、本日12月11日より、新作HTML5ゲーム『ガールズ&クリーチャーズ』をゲームサービス「G123.jp」で正式リリースした。

本作は、次々に現れるモンスターを仲間と共に倒していくMMORPG。一見ありがちかと思いきや、全く異なる2つの世界を同時に楽しめる。

◆簡単操作
寝ている間に簡単レベルアップ、たくさんある装備もワンタップでまとめて強化など、煩わしい操作は一切なし。バトルもオートで進むので、RPGゲームの美味しいところだけをノーストレスで大いに楽しめる。

◆異なる世界観
勇者サイドについて人間の少女と魔王に立ち向かうか、魔王サイドについて人外の少女と勇者の行く手に立ちはだかるか。どっちを選ぶかによって増える仲間やステージ背景も違うので楽しみ方はユーザー次第。

◆豊富なクエスト
与えられた任務をクリアするか、他のプレイヤーとの一騎打ちでトップを目指すか、魔獣や騎獣を倒して仲間にするか、同盟を組んでBOSSに挑むか、他にも様々なクエストを用意している。クエストに挑戦することがチーム強化にも繋がる!


なお、事前登録数が50,000人を突破しましたので、下記アイテムを配布するとのこと。

【配布アイテム】
ダイヤ×1,600、ケルピー破片×50、Lv.3宝石セット

【受け取り期間】
2018年12月25日まで

 

ゲーム配信サイト

CTW株式会社
https://ctw.inc/

会社情報

会社名
CTW株式会社
設立
2013年8月
代表者
佐々木 龍一
上場区分
未上場
企業データを見る