バンナム、『ウルトラ怪獣 バトルブリーダーズ』をGooglePlayで配信開始 ガシャなし、怪獣が主役のバトルSLG…ウルトラマンとの死闘も?


 
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(12月20日)、『ウルトラ怪獣 バトルブリーダーズ』のGooglePlay版配信開始を発表した。

同タイトルは、怪獣が主役のシミュレーションバトルゲームとなる。怪獣の持つ様々なスキルがカギとなり、戦略的なバトルを楽しむことができるという。またイベントではあのウルトラヒーロー達と戦うこともでき、目標を達成することで、ウルトラ必殺技として力を借りることもできるとのこと。

なおiOS版に関しては、今冬リリース予定としている。
 

■ガシャなし!マーケットで怪獣を競り落とせ!
本作にガシャの要素はない。怪獣はミッション、ショップ、マーケットで手に入れることができる。マーケットでは入札したウルトラストーン数が出品数以上のランキングに入れば、怪獣を獲得する権利を得られる。

■強化、進化、継承、様々な育成で最強の怪獣を作り出せ!
怪獣の育成には経験値によってレベルを上げる、「強化」、同じ怪獣のDNAを使って星を上げる「進化」、ほかの怪獣のスキルを覚えさせるスキルの「継承」がある。それらの要素を使ってあなただけの最強の怪獣を作り出そう。
 






 

■関連サイト
 

GooglePlay

株式会社バンダイナムコエンターテインメント
http://bandainam.co/1mZsovM

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宮河 恭夫
決算期
3月
直近業績
売上高2507億6500万円、営業利益428億2000万円、経常利益440億5500万円、最終利益332億5700万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る