デジタルエンターテインメントクリエイター協会(DECA)は、3月30日に開催する「GAME CREATORS CONFERENCE '19」のチケット販売を行っている。
発売中のチケットは、セッション受講のみ4000円と、セッション受講+公式懇親会6000円の2種類(いずれも税込)。
チケットの購入に関しては、公式ウェブサイトからチケット購入ページへ進んで欲しいとのこと。
なお、公式ページではセッション情報も公開されている。スポンサーセッションを含めた24セッションを予定している。
【ENG】
■ニューラルネットワークを用いた AI の格闘ゲームへの組み込み
泊 久信
株式会社 SNK
■緻密なキャラクターの表情や破壊表現のためのコンピュートシェーダによるメッシュアニメーション
阿久澤 陽菜
株式会社カプコン
■BIO HAZARD RE:2 の開発中のプレイログを収集した成果と過程
関野 優樹
株式会社カプコン
■ソウルキャリバーVI が”できるまで”と”できてから”
太田 眞敬
株式会社バンダイナムコスタジオ
■大規模ゲーム開発におけるフリーラン実装事例 ~気持ちよく走り続けさせるために~
菊池 桂司
株式会社スクウェア・エニックス
【ART】
■SEKIRO™: SHADOWS DIE TWICE の開発を支えるグラフィックス環境とアーティストの取り組み
藤巻 亮 , 前田 耕蔵
株式会社フロム・ソフトウェア
■TA トーク:「怖くない、テクニカルアーティストという仕事」
麓 一博
株式会社セガゲームス
塩尻 英樹
株式会社カプコン
■海外制作現場から学ぶストーリーテリングの重要性
栗田 唯
Marza Animation Planet
■ゲーム開発におけるライティングアーティストの役割と意義
瀬尾 篤
Sledgehammer Games
■大規模ゲーム開発のキャラクターマテリアル制作例
板井 崇
株式会社スクウェア・エニックス
【ETC】
■質感計測の最前線 ―ツヤツヤからスケスケまで―
久保 尋之 , 岩口 尭史
奈良先端科学技術大学院大学
■ポジショントーク一切なし!今すぐ役立つ中国ゲーム市場に関するあれこれ
北阪 幹生
崑崙日本株式会社
■大規模ゲーム開発における大技発動仕様事例
~いつでもどこでも派手な大技を使えるようにするために~
三浦 康一
【SPONSOR】
■UE4 のシーケンサーをもっともっと使いこなそう!最新情報・Tips をご紹介!
岡田 和也
エピック ゲームズ ジャパン
■Agones & Open Match ~ Kubernetes を活用した、スケールするゲーム向けオープンソースプ
ラットフォームの紹介 ~
サミール ハムディ