NCジャパン、『クロノ ブリゲード』のサービスを2019年4月16日をもって終了 サービスから約1年で


エヌ・シー・ジャパンは、本日(2月22日)、『クロノ ブリゲード』を4月16日15時をもってサービスを終了すると発表した。

同タイトルは、仲間と4人での共闘バトルが魅力の共闘ターン制RPGで、2018年4月に配信を開始した。終了の理由として、サービスの向上に努めてきたが満足してもらうサービスを提供していくことが難しいと判断したためという。サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなる。

・サービス終了に関する告知サイト
https://chronobrigade.com/

各種問い合わせの際には、プレイヤーのデータ確認を行う必要があるため、前払式支払手段の未使用分(有償購入分の未使用 の虹彗石)の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールは控えてほしいとのこと。

・3月15日 15時 有償ゲーム内通貨「虹彗石」の販売終了
※ただし、販売・配信停止状態の反映までは、上記時間から最大 24 時間程度かかる場合がある。
※購入済みの「虹彗石」は、サービス終了まで利用できる。

・4月16日 15時 サービス終了
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となる。
※上記各日時は予告なく変更になる場合がある。
 
・4月16日 15時 残有償ゲーム内通貨「虹彗石」払戻し申し込み受付開始
・6月14日 15時 残有償ゲーム内通貨「虹彗石」払戻し申し込み受付終了
 
エヌ・シー・ジャパン株式会社(NCSOFT)
https://www.ncjapan.co.jp/

会社情報

会社名
エヌ・シー・ジャパン株式会社(NCSOFT)
設立
2001年9月
代表者
代表取締役 金 澤憲(キム・テクホン)
企業データを見る