ファンコミ、19年2月月次売上高は前年同月比1.5%減に…CPA型、CPC/ターゲティング型ともに減少するも減少率が縮小

ファンコミュニケーションズ<2461>は、3月15日、2019年2月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比1.5%減の28億5800万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは17ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。

「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比0.8%減の20億1800万円と7ヶ月連続の前年同月割れとながら減少率が縮小した。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業も同1.6%減の7億6000万円と17ヶ月連続で前年同月を下回ったものの、2018年1月以来となる減少率1ケタ台になった。
 
株式会社ファンコミュニケーションズ
http://www.fancs.com/

会社情報

会社名
株式会社ファンコミュニケーションズ
設立
1999年10月
代表者
代表取締役社長 二宮 幸司
決算期
12月
上場区分
東証プライム
証券コード
2461
企業データを見る