バンナム、『ミリシタ』で実施中の「ミリオンライブ目指そうキャンペーン」が早くも目標達成! 新たに累計ライブ回数390万回を目指す企画も開始!
バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)』で実施中の「ミリオンライブ目指そうキャンペーン」について、目標としていた100万回を到達したことを明らかにした。昨日15時からスタートしたばかりだったが、実施期限の明日(6月29日)23時59分まで30時間以上残して達成した。
このキャンペーンは、プロデューサー(プレイヤーのこと)が力を合わせて、ミリシタ内での累計ライブゲームプレイ回数100万回(ミリオンライブ)を目指す企画。今回の早期目標達成を受けて、390万回突破を目指す企画もスタートした。目標達成で「ミリオンライブ39セット」に加え、「プラチナガシャ10回チケット 1枚」がもらえる。
【ミリオンライブ39セット】
・ミリオンジュエル × 390
・100万マニー
・プラチナスターピース × 5
・SRマスターピース × 2
・スパークドリンクMAX × 3
・スパークドリンク30 × 6
・レッスンチケット SR × 5
・レッスンチケット R × 10
・思い出ピース × 8
■『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)