ホビージャパン、スピログラフのような美しい幾何学模様を完成させるアクションパズルゲーム「スピード・スピログラム」日本語版を発売



ホビージャパンは、3枚のカラフルなディスクを使って、スピード勝負でお題の幾何学模様を完成させるアクションパズルゲーム「スピード・スピログラム」日本語版を発売。


<以下、プレスリリースより>


重ねて、ひっくり返して、回して、お題の幾何学模様をつくりあげよう!
『スピード・スピログラム』は3枚のディスクを使って美しい図形を作るゲームです。
ディスクを重ねたり、ひっくり返したり、回転させて、チャレンジカードに描かれている図形と同じ図形を作ろう!
一番早く5つのチャレンジをクリアしたプレイヤーが勝者となる、アクションパズルゲームです。

このゲームでは、プレイヤーは両面印刷のカラフルなディスクを3枚ずつ受け取り、そのディスクを使ってテーブル中央のお題カードの図形を全員一斉に作ります。最も早く、正しく完成させたプレイヤーがそのお題カードを獲得します。これを繰り返し、お題カードを5枚獲得すればゲームに勝利します。

カラフルな3種類のディスクを、お題の模様に合わせて重ねて、ひっくり返して、回して完成させるのが楽しい、年齢を問わず誰とでもお手軽に、短時間でプレイできるアクションパズルゲームです。

スピード・スピログラム 日本語版
●価格/1,600円+税
●発売日/7月下旬発売予定
●JANコード/4981932024707

内容物: 両面印刷のチャレンジカード27枚、パターンの異なる3種類のディスク4セット、ルールシート

ゲームデザイン:Manu Palau
プレイ人数:1~4人
対象年齢:6歳以上
プレイ時間:約15分
Made in China



(c)2018 Manu Palau.