Papergames(ニキ)、『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』で夏限定パネルイベント「夏の花火」&「夏夜浪漫」を開催!


Papergames(ニキ)は、8月2日、女性向け恋愛ゲーム『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』において、夏限定パネルイベント「夏の花火」&「夏夜浪漫」を開始した。

■イベント開催期間
8月2日(金)5:00~8月23日(金)23:59

■イベント①:「夏の花火」
メインステージクリアで獲得できる「祭り提灯」を集めてパネルを開放し、限定R絆(カード)や豪華アイテムを獲得しよう!期間中は【EVOLショップ】の【恋愛補給】にて、お得に「体力」が購入できる。

■「夏の花火」獲得カード紹介
・限定Rカード キラ・リンゴ飴



・限定Rカード ハク・かき氷



・限定Rカード シモン・金魚



・限定Rカード ゼン・たこ焼き




■「夏の花火」イベント内容
1、イベント「夏の花火」は、任意のカレを選択し、メインステージクリアで獲得した「祭り提灯」を使用してパネルを開放していくイベント。
2、パネルを開放すると、報酬一覧からランダムでアイテムを獲得できる。
3、9つのパネルをすべて開放することで、カレとの夏のひとときが綴られた「便箋」が開放される。
4、それぞれのカレの「便箋」を初回シェアすると「花火チケット」1枚を獲得できる。「花火チケット」は、限定R絆(カード)と交換するためのアイテムになる。
※シェアには各SNSとの連携が必要になる。
5、期間中、選択したカレは自由に変更することができる。それぞれのカレの「便箋」を開放、シェアすることで「花火チケット」を最大で4枚獲得できる。

■「夏の花火」イベント【夏の夜市】で交換可能なアイテム
1、獲得した「花火チケット」は限定R絆(カード)「ゼン・たこ焼き」、「シモン・金魚」、「キラ・リンゴ飴」、「ハク・かき氷」と交換できる。
2、「祭り提灯」は銀河ガチャ券、星3研修カード(研修内容はランダム)や、絆昇華用のアイテム等と交換できる。

■イベント②:「夏夜浪漫」
金魚すくいに参加してパネルを開放すると限定ストーリーを読むことができる。4つのパネル開放で豪華報酬をゲットしよう!



※本イベントの報酬を受け取る際は再ログインが必要。再ログイン後、しばらくするとゲーム内メールにて報酬が届く。
※パネルを1枚開放するには30匹の金魚が必要となる。
※本イベントでは体力は消費されない。
※本イベントの報酬に絆(カード)はない。
 
■「夏夜浪漫」注意事項
1、パネルは1日1枚開放できます。4つのパネルをすべて開放すると、カレの変更が可能になる。
2、「夏夜浪漫」へのクリアに体力は消費されない。カレとの夏祭りを存分に楽しもう。

■新アイテム「街加速カード」登場!
「街加速カード」は【街散策】で使用すると、1枚につき【街散策】でのミッションを1つクイッククリアすることができる。8月2日(金)5:00~8月3日(土)23:59の間にログインすると、ゲーム内メールにて「街加速カード」を50枚獲得できる!イベント「夏の花火」内でもランダムで「街加速カード」を獲得できるので、ゲットして利用しよう。

※「街加速カード」はそれぞれのカレの【街散策】で使用できる共通アイテムとなる。
※【街散策】でそれぞれのカレに表示される枚数は現在所持している「合計枚数」となる(個別の枚数ではない)。
※共通アイテムのため、1人のカレを選択して使用した場合、他の3人の画面横の枚数も連動して消費される。


 
■『恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~』
 

公式サイト

App Store

Google Play

公式Twitter



© Papergames