DMM GAMES、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が登録者数80万人を突破! 本日より記念キャンペーンを開始


DMM GAMESは、本日(9月17日)、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が登録者80万人突破を記念したキャンペーンを開始したことを発表した。

■「登録者80万人突破記念キャンペーン」を開催
開催期間:2019年9月17日~9月26日12:59まで

・消費AP1/2&曜日限定任務全開放
キャンペーン期間中、メイン任務・曜日任務の消費APが半分となる。さらに全ての「曜日任務の全難易度」に挑戦できる。各強化素材の収集に役立てよう。

・特別育成任務
期間中、1日1回挑戦できる特別育成任務5種類が登場する。通常の曜日任務よりも多くの素材を獲得でき、 クリア時の報酬と限定チャレンジの報酬で、 最大800個の「Sマテリアル」が獲得できる。

・登録者80万人突破記念ログインボーナス
合計8日間のログインで、「Sマテリアル」を最大1200個獲得することができる。毎日ログインをして全ての報酬を手に入れよう!

・登録者80万人突破記念限定セット
キャンペーン中、 1種のお得なセットを販売する。

 
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』


 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)Nitroplus (C)DMM GAMES
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る
株式会社ニトロプラス
https://www.nitroplus.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ニトロプラス
設立
2000年6月
代表者
代表取締役社長 小坂 崇氣
企業データを見る