gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』でリリース 5 周年に向けた特別企画「マスターの皆さんで渋⾕駅のポスターを作ろう」キャンペーンの開催を発表した。
■あなたのスクショが 1 枚のモザイクアートに︕
本格 SRPG アプリ『ファントム オブ キル』は10月23⽇にリリース 5 周年を迎える。これを記念してユーザーが投稿したゲーム画⾯でモザイクアートを制作し、駅のポスターとして登場するスペシャル企画を開催する。
Twitter 上でユーザーの皆さまからゲームのスクリーンショットを投稿して頂き、集まった画像で 1 枚のモザイクアートを制作する。完成したモザイクアートは 11 ⽉ 4 ⽇〜11 ⽉ 10 ⽇の 7 ⽇間渋⾕駅の地下道にある⼤型ボードに掲載する予定。
※⽇程は予告なく変更する可能性がある。
投稿者には抽選で 55 名様に iTunes/Google Play カード 5,000 円分をプレゼントする。
■キャンペーン概要
【応募期間】
9⽉ 25 ⽇〜10⽉6⽇
【応募⽅法】
ファンキルのゲーム内画⾯のスクリーンショット画像を、【#ファンキル画⾯で渋⾕ポスター】のハッシュタグをつけ、Twitter にて投稿しよう。プレゼント当選には 1 つのアカウントで 5 枚以上の投稿が対象となる。期間内であれば何度でも投稿も可能。
【当選プレゼント】
投稿頂いた⽅に抽選で 55 名様に iTunes/Google Play カード 5,000 円分をプレゼントする。当選者にはダイレクトメールにて 10 ⽉中に連絡する。発送は 11 ⽉中を予定している。
【注意事項】
■以下の投稿による応募は無効とする。
ゲーム内キャプチャ画像を加⼯した画像の投稿
ゲーム内キャプチャ画像以外の投稿
応募者以外の⽅が撮影した画像の投稿
当社が指定するハッシュタグが⼊っていない投稿
⾮公開設定としたアカウントによる投稿
その他当社が不正と認める投稿
■『ファントム オブ キル』
©FgG
© 長月達平・株式会社 KADOKAWA 刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903