ビーワークス、『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』でテーマ「フンギズキャッスル」のグレードを解放 「見習い勇者なめこ」と魔王の最終決戦がついに!?


ビーワークスは、『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』において、10月3日にアップデートを実施し、ステージ(テーマ)「フンギズキャッスル」のアップグレードを行ったことを発表した。また、テーマに合った新キャラクターの登場や特別なクエストを追加した。

■テーマ「フンギズキャッスル」がアップグレード!
10月は、テーマ「フンギズキャッスル」のグレードを解放した。魔王なめこと勇者なめこの最終決戦を見届けよう。テーマ「フンギズキャッスル」は、特別発注をクリアすることで開発が可能になる。「フンギズキャッスル」にまつわる特別発注はストーリー仕立てとなっておりクリアしていくごとに「見習い勇者なめこ」の冒険が進んでいく。そんな今回のアップデートではついに宿敵「魔王なめこ」との最終決戦が始まる…! 果たして勝負の行く末は…アプリでぜひ確認しよう。



なお、Youtubeのなめこ公式チャンネルにて、前回までの見習い勇者なめこの冒険をまとめたショートアニメを公開している。
 


■『おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット』
 

App Store

Google Play


 

©Beeworks / SUCCESS

株式会社ビーワークス
http://www.beeworks.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ビーワークス
設立
1998年6月
代表者
金子健一
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る