インフィニブレイン、『対魔忍RPG』で期間限定イベント「降ったと思えば土砂降り」とピックアップガチャを開催中!



インフィニブレインは、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」で配信している、近未来くノ一ロールプレイングゲーム『対魔忍RPG』において、期間限定イベント「降ったと思えば土砂降り」を2019年11月30日~12月16日に開催している。



▼イベント概要
イベント名:「降ったと思えば土砂降り」
開催期間 :2019年11月30日10:00~2019年12月16日9:59
ストーリー:オフの日。とある空港のカフェスペースで一休みしていた甲河アスカはスーツ姿の男に声をかけられた。
「お一人か?」「ナンパならお断りよ」
このさりげないやりとりが、彼女を思わぬ事件へと巻き込んでいく。

黒田 巴

▼イベント限定キャラクター黒田 巴を仲間にしよう!
クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。
集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!
クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?
※詳細についてはヘルプをご覧ほしい。



▼期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「デート日和】ふうま 災禍」「磯咲 伊紀」「冬月 くるり」の出現確率がアップしている。

ピックアップガチャ

<【デート日和】ふうま 災禍>
ふうま弾正の秘書を行っていた女性。代々ふうまに仕えている正式な秘書の一族で、彼女自身にもふうまの血が入っている。左目に邪眼を有し、目が合った相手の視界と意識を乗っ取るという強力な能力を持つ。最近では小遣いの少ない小太郎にせがまれて一緒に色々なところへ出掛けることも。小太郎に甘い彼女は、着る機会の少なかった私服を着たりして自身も楽しんでいる。


<磯咲 伊紀>
五車学園に通う学生。磯咲伊織の姉で、ふうまのクラスメイト。学生の身ながら、いくつもの任務をこなす優秀な生徒。任務の成功率は高いのだが、慈悲深い性格で、しばしば敵にも情けをかけてしまうことがある。


<冬月 くるり>
魔界の鬼族と人間の間に産まれたハーフ。
若くして高い知力と魔力、カリスマ性を持ち、同じ魔族ハーフの軍勢をまとめ上げ、自ら前線に立って指揮を振るうこともある。敵対する相手には一切の容赦をせず、苦しませ辱めてから殺すサディストであると噂されている。



■『対魔忍RPG』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.