イザナギゲームズは、12月13日、新作実写ムービーゲーム『Death Come True(デスカムトゥルー)』において、主演女優が栗山千明さんであることを発表した。栗山さんは、女性捜査官「サチムラアカネ」役で出演しているとのこと。
本作は、『ダンガンロンパ』シリーズの小高和剛氏がシナリオ&ディレクションを手掛ける新作実写ムービーゲーム。日本初となる映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」で、プレイヤーの選択によってストーリーが展開し、それに伴い、複数のエンディングが存在するという作品となるという。なお、公式サイトでは栗山千明さんからのコメントも掲載されているので以下にてお伝えしていく。
次回は12月20日17:00に新たなキャストが明かされるとのこと。
◆キャラクター紹介
【サチムラアカネ】
カラキが目覚めたのと同じホテルの部屋にいた女性。バスタブで気絶したまま縛られている状態で発見される。特殊捜査課の女性捜査官。しっかり者だが、情にもろい一面もある。
栗山千明さんからのコメント
「非常にチャレンジングな作品なので1シーン、1シーン丁寧に演じさせて頂きました。私自身もプレイする事を楽しみにしています。この新しい試みに、皆さんも是非参加して下さい」
■Death Come True(デスカムトゥルー)
©IzanagiGames, Inc.