マイネットゲームス、『戦乱のサムライキングダム』で6周年記念CPを開催! 11連ガチャが毎日無料など


マイネットグループのマイネットゲームスは、『戦乱のサムライキングダム』で「6周年記念キャンペーン」を開催すると発表した。

■ 「6周年記念キャンペーン」開催!

1. 毎日11連ガチャが無料
 

開催期間:12月25日15時 〜 12月31日14時59分

期間中11連ガチャが毎日1回無料で引けるキャンペーンを開催する。合計で最大77連を無料で引ける。

2. 6周年記念ログインボーナス
 

開催期間:12月24日15時

ゲームに一定日数ログインすると「【SSR】六つのお祝いに・ヨミ」や「[SSR限界突破]ちび初芽&ミカ」を獲得できる。「【SSR】六つのお祝いに・ヨミ」はゲームを遊ぶことで最大4枚獲得することができ、【UR】まで育成することも可能となっている。
 
▲SSR 六つのお祝いに・ヨミ

詳細はゲーム内のお知らせを確認しよう。

また6周年の記念として運営チームからのメッセージが届いているので紹介しよう。

【運営チームからのメッセージ】
「この度『戦乱のサムライキングダム』は、12月に6周年を迎えることとなりました。2019年は討伐戦の難易度追加や新機能『英雄武将』など、ユーザーの皆さまに飽きずに楽しんでいただけるゲームづくりに力を入れた一方、ご迷惑をお掛けしてしまったこともありました。それでもいつも応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを込め、今回のキャンペーンは多くのユーザー様に遊んでいただけるよう数多くの企画をご用意しました。これからも運営一同さらなる情熱を注いでまいりますので、引き続きの応援をよろしくお願いいたします!」

 
■『戦乱のサムライキングダム』
 

Google Play

App Store


(C) Mynet Games Inc. All rights reserved.
マイネットゲームス

会社情報

会社名
マイネットゲームス
企業データを見る