バンダイ、カンロ「ピュレグミ」のパッケージを再現したポーチをカプセル自販機専用商品(ガシャポン)として順次発売!

 
バンダイ ベンダー事業部は、カンロが発売する幅広い世代に人気の「ピュレグミ」のパッケージを再現したポーチ『ピュレグミポーチ』(1回300円・税込、全5種)をカプセル自販機専用商品(ガシャポン)として、全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機で、1月第2週より順次発売する。

■商品仕様
本商品は、2002年の発売から幅広い世代に愛されている「ピュレグミ」のパッケージをポーチとして再現。小物はもちろん、「ピュレグミ」がそのまま入るサイズ使いやすいサイズとなっている。そして「ピュレグミ」風のチャームが付属。

種類は『グレープ』、『レモン』、『マスカット』、『ジュレピュレ 山梨ピオーネ&マスカットオブアレキサンドリア』、『ジュレピュレ 瀬戸内ミカン&和歌山はっさく』の5種をラインアップ。幅広い世代が使えるポーチとなっている。
 
■商品発売キャンペーン実施
本商品の発売を記念して、TwitterとInstagram両方で『ガシャポン&ピュレグミ コラボ記念 Twitter・Instagramフォロー&リツィート』キャンペーンを実施。下記方法でキャンペーン期間中に申込んだ人から、「ピュレグミ」と「ピュレグミポーチ」をセットにして、抽選で10名にプレゼントする。

◆キャンペーン詳細
キャンペーン名称:ガシャポン&ピュレグミ コラボ記念 Twitter・Instagramフォロー&リツィート キャンペーン
 
応募方法
1.Twitter「ピュレグミ公式(@kanro_pure)」、「ガシャポン公式(@Gashapon_Bandai)」の両方をフォロー&指定ツイートをリツイート
2.Instagram「ピュレグミ公式(@kanro_rure_photo)」をフォロー&指定投稿をいいね
 
当選者数:Twitter5名、Instagram5名/計10名
 
景品:ピュレグミ6種+ピュレグミポーチ1個 ※ピュレグミポーチの種類は選べない
 
期間:1月7日~1月13日
 
■「ピュレグミポーチ」商品ラインアップ
※ガシャポンはバンダイの商標登録です。
株式会社バンダイ
http://www.bandai.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイ
設立
1950年7月
代表者
代表取締役社長 竹中 一博
決算期
3月
直近業績
売上高1491億5500万円、営業利益122億4100万円、経常利益134億4600万円、最終利益99億4700万円(2023年3月期)
企業データを見る