ファンコミ、20年1月月次売上高は5.3%減の26億円に…CPA型、CPC/ターゲティング型ともに前年同月割れが続く
ファンコミュニケーションズ<2461>は、2月17日、2020年1月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比5.3%減の26億300万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは5ヶ月連続。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比2.0%減の18億6900万円と4ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で13.4%減の6億8500万円とこちらも5ヶ月連続で前年同月を割りこんだ。
「A8.net」などのCPA型アドネットワーク事業は前年同月比2.0%減の18億6900万円と4ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのCPC/ターゲティング型アドネットワーク事業は前年同期比で13.4%減の6億8500万円とこちらも5ヶ月連続で前年同月を割りこんだ。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461