DMM GAMES、 進軍バトルRPG『要塞少女』正式サービス開始! ★5確定ガチャチケットもプレゼント!


DMM GAMESは、 進軍バトルRPG『要塞少女』の正式サービスを3月24日に開始したと発表した。



▼本日より正式サービス開始!!
3月24日に『要塞少女』のサービスを開始した。リリース記念キャンペーンや期間限定イベントなどのお得なイベント期間となっている。

▼初心者も安心! 動画でナビゲート! 見るだけで★5確定ガチャチケットもプレゼント!!
『要塞少女』ナビゲートキャラクターのユノが、 フルボイスでゲームの基本をレクチャー!さらに動画をすべて閲覧するだけで最高レア確定のガチャチケットも貰える。



▼ストーリーを楽しみながら、 豪華報酬をGET!!
メインクエストを進めるだけで、 ガチャチケット大量GET!要塞少女とアナタが紡ぐストーリーを堪能しつつ、 仲間を増やしていこう。


▼育成応援キャンペーン実施中!!
リリースを記念して、 強化クエストを全開放中!この機会にぜひユニットを強力に育成しよう。



▼リリース記念ログインボーナスで魔導石GET!
魔導石ではガチャを引くことができます!たくさん手に入れて、 共に旅する仲間を増やそう。



▼要塞少女とは
かつて、 この世界に住む人々は、 高度な科学文明を持つ異世界からの侵略者、 通称「魔族」に脅かされていた。人々に抗う術はなく、 滅亡はもはや時間の問題かと思われた。

――そんなある日。

一人の魔族の科学者が突如として人類側に寝返り、強力な「魔導要塞」と、 それを操る「要塞少女」を提供する。新たな力を手に入れた人類は、 魔族に対し反撃を開始。激しい戦いの末に見事、 魔族を退け、 世界には再び平和が訪れる。

だが、 平和を謳歌する人々の中に、 要塞少女たちの姿はなかった……。

そして、 魔族との戦いからいくばくかの時が過ぎたある日――人類の前に、 再び四人の要塞少女が姿を現す。少女たちは人類への復讐を宣言し、 魔導要塞で各地へ侵攻を開始。人類は再び、 滅亡の危機を迎えることになる。

そんな中、 魔導要塞の元司令官を父に持つ主人公は、偶然、 一人の少女を助ける。 少女の名はユノ。人間の手で育てられた、 五人目の要塞少女――ユノと契約した主人公は人類を守り、そして四人の要塞少女たちの復讐を止めるため、 魔導要塞の司令官として戦うことを決意する。
 
 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る