Behaviour InteractiveとGAEA、HBO、『ゲーム・オブ・スローンズ Beyond the Wall』iOS版をリリース!



Behaviour InteractiveとGAEA、HBOは、本日(3月27日)、『ゲーム・オブ・スローンズ Beyond the Wall』をApp Storeでリリースした。Android向けは4月3日から配信開始となる予定だ。

本作は、プレイヤーが冥夜の守人の城の指揮官となり、壮大なオリジナルストーリーを進めながら壁の向こうを探索し、三つ目の鴉の失踪の謎に迫る。

大ヒットを記録したドラマシリーズから約50年前の世界で、プレイヤーは七王国各地からオリジナルキャラクターとテレビシリーズの人気キャラクターを集め、壁の北へ新たな冒険に出る。 


【ゲームの特徴】
・ウィアウッドの木の魔法の力を借りて時空を越え、ジョン・スノウやデナーリス・ターガリエン、巨人殺しのトアマンド、ジェイミー・ラニスター、メリサンドルといったキャラクターたちをアンロックしてプレイしよう。
・壁の向こうを探索し、途中で遭遇する危険な敵を撃退しよう。新しいキャラクターを募集して軍勢を築き、報酬を獲得せよ!
・黒の城で見張りをして兵舎をアップグレードし、商人と取引しよう。図書室で特性を獲得し、頂点を極めたユニットを楯の間にリタイアさせ、壁を守備する他の戦士を激励しよう。
・協力プレイのボスチャレンジで、襲来した巨人を撃退し、他のプレイヤーとダメージランキングを競おう。
・他にも謎解きのようなバトルチャレンジや、野人が侵攻して来る壁の防御戦、『ゲーム・オブ・スローンズ』のお気に入りのヒーローが登場するヒーロー伝説などのゲームモードがある。
・ストーリーモードでは、総帥ブリンデン・リヴァーズ(又の名を血斑鴉)の失踪の謎に迫るオリジナルストーリーが展開する。 失踪した総帥・リヴァーズの行方を追いながら、野人と戦い、侵攻を防ごう。
・さらに、ヒーローアリーナで他のプレイヤーと対決し、分隊vs.分隊の戦闘で自分の軍勢の実力を測ろう。
 


 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play