Century Game、2020年4月リリース予定の放置系RPG『メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~』の事前登録を実施中!


Century Gameは、2020年4月リリース予定の放置系RPG『メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~』の事前登録を実施している。なお、事前登録者数に応じて特典が豪華になる事前登録キャンペーンも実施しており、現在は事前登録者数10万人を突破している。

本作は、放置するだけで24時間オートバトルで進行していく放置系RPG。世界各地の神明たちを仲間にして、自分の戦略で勝利を掴もう!

■24時間フルオートバトル
キャラクターを選び、戦略を練る。そして24時間全自動で戦闘開始。たとえオフラインでもゲームに集中せずにキャラクターは強くなっていく。

■豊富な策略を無限の可能性で提供
たくさんの策略の要素がゲームの中に搭載されている。たとえ運が悪くても、頭脳次第で十分な策略を導き出すことができる。

■育成要素が満載!
プレイヤーの為に様々な異なる性格の神明キャラクターを育てることができる。レベルアップ以外にも合成ができるほか、神級の装備を着せ替え、自分のキャラクターをより強くすることもできる。好きなキャラクターのスキンを買うことができ、キャラクターの外見を美しくしたり、さらに強いキャラクターになるように育成することも可能だ。

■チャット機能を搭載
時間が余っている時に知って間もない友達と会話をしてみよう。もしかしたらもっと友情が深まるかも。

■事前登録の受付を実施中!
事前登録は、公式事前登録サイトでのメールでの登録のほか、各種事前登録サイト、Google Play、App Storeにて実施している。なお、事前登録者20万人登録で超激レアキャラクター「熾天使」をプレゼントする。




■『メルヘン・オブ・ライト~モロガミ放置RPG~』

 

事前登録サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Copyright 2020 Century Game