ファンコミ、20年6月月次売上は13%減の25億6400万円に 「nend」などのADコミュニケーション事業の売上は4億円を割り込む
ファンコミュニケーションズ<2461>は、7月15日、2020年6月の月次業績(速報)を発表、連結売上高は前年同月比13.7%減の25億6400万円だった。同社の月次業績が前年同月を下回ったのは10ヶ月連続となる。なお、この数字はあくまで監査法人の監査を受けていない速報値となっている。
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比4.0%減の21億1800万円と9ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で44.3%減の3億8900万円と10ヶ月連続の前年同月割れとなり、売上4億円を割り込んだ。
「A8.net」などのCPAソリューション事業は前年同月比4.0%減の21億1800万円と9ヶ月連続のマイナスとなった。一方、「nend」などのADコミュニケーション事業は前年同期比で44.3%減の3億8900万円と10ヶ月連続の前年同月割れとなり、売上4億円を割り込んだ。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ファンコミュニケーションズ
- 設立
- 1999年10月
- 代表者
- 代表取締役社長 二宮 幸司
- 決算期
- 12月
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2461