NetEase Games、『機動都市X』にミラの新スキン「ミラ リトルプリンセス」が登場 2つの新システム「生涯システム」と「戦旗システム」も実装


NetEase Gamesは、本日(7月22日)、メカバトルゲーム『機動都市X』において、ミラの新スキン「ミラ リトルプリンセス」が登場したことと、2つの新システムを実装したことを発表した。

■爽やかで優雅な姿「ミラ リトルプリンセス」が登場
今回のアップデートにて、ミラの新スキン「ミラ リトルプリンセス」がショップに登場した。さらにゲーム内のイベントをクリアすることで、ミラのスキン割引クーポンを獲得できる。プリンセスミラと一緒に勝利を掴み取ろう!

また、S5シーズン登場とアップデートのお祝いのため、ランダム割引も実施する予定だ。7月23日から7月29日までのイベント期間中、プレイヤーはランダム割引を獲得でき、最大4つのアイテムをお得に購入できる。

■2つの新システムが登場
今回のアップデートにて2つの新システム「生涯システム」と「戦旗システム」が登場した。

「生涯システム」は、プレイヤーの戦績を評価する新しいシステム。試合中に一定の実績累計ポイントを稼ぎ、特殊な実績を達成もしくはシステム設定したミッションを達成することで「生涯ポイント」を獲得できる。「生涯ポイント」で勲章をゲットし、ロビーや「戦旗システム」でほかのプレイヤーに自分の実力と履歴を展示することができる。また、全サーバーのランキングによって、豪華な報酬を手に入れることもできる。

一方、「戦旗システム」は、プレイヤーの試合と獲得した実績を記録するもの。「戦旗システム」では、戦旗のデザインをカスタマイズし、獲得した勲章を飾ることができる。自分だけの戦旗を作り、ほかのプレイヤーに展示しよう。また、このシステムでは終了した試合のプレイバックを自分やチームメンバーの視点から振り返り、自身の最高の瞬間を保存することもできる。



 
■『機動都市X』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©1997-2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る