ZLONGAME、『パーフェクトワールド M』初の大型アプデで「ホームシステム」を実装! 運命のキューブと落月道場も登場


ZLONGAMEは、スマートフォン向けMMORPG『パーフェクトワールド M』において、8月18日より「ホームシステム」を実装することを発表した。

◆初の大型アップデートで新機能「ホームシステム」実装!
今回のアップデートでは、理想のマイホームを自由自在に建築できる「ホームシステム」がついに実装される。「ホームシステム」は該当するクエストをクリアすることで解放できる。



ホームで出来ることは主に生産、ホーム建築、風水、社交交流の四つ。生産を通し、「鉱結晶」、「妖丹」そして「木霊」の三つの素材を採集することで、家具を制作することが可能。制作した家具は、自分の好みに合わせて自由にホーム内に配置でき、より多くの家具を作ることによって、プレイヤー自身のステータス強化にもつながる「風水値」や「霊気値」などを獲得できる。

◆「運命のキューブ」が新しく登場!9種類の挑戦が待っている



「運命のキューブ」では9種類の斬新な挑戦が用意されている。挑戦の組み合わせは全てランダムで選びぬかれ、雑談すれば自動的に達成できる「お笑い大会」に当たることもあれば、計算能力と反応の速さを求められる「暗算苦手?」や、時間制限内に敵を倒し、水中脱出する「酸欠注意」など数多くの挑戦がプレイヤーを待っている。そして最後の挑戦である「終焉キューブ」を達成したプレイヤーたちには、豪華な報酬が与えられる。

◆新たなダンジョン「落月道場」が解禁!難易度もぐっと上がる!



新しく解禁される「落月道場」は6人と12人のダンジョンに分かれており、強敵である三体のボス「ティアマト」、「修行挑戦者」、「妖狐の長老」はプレイヤーが苦戦するであろうスキルで攻撃してくる。神秘的なこの闘技場の難易度は今までのダンジョンとは比べ物にならないが、運が良ければ豊富な達成報酬を獲得することができるので、力を合わせて強力なボスに挑もう!

◆英霊カードシステムで絆効果が上乗せ!更に強くなる!



新しく追加された「転生システム」によってプレイヤーのレベル上限が上がり、同時に「英霊カードシステム」も実装される。プレイヤーは召喚をとおして「英霊」を獲得することで追加ステータスがつくようになる。

「英霊」のレベルが上がるにつれ、ステータスも強化されていく。また、「英霊」が複数同時に出陣(装備)することにより「英霊」同士の絆効果が生じ、プレイヤーの能力が大幅にアップ。「英霊」の組み合わせで得られる効果も様々なので、全ての「英霊」の召喚を目指そう!

※ゲームの最新情報は公式Twitterを参照。


■『パーフェクトワールド M』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©Zlongame Co., LTD ©2020 PERFECT WORLD, INC. ALL RIGHT RESERVED.
ZLONGAME

会社情報

会社名
ZLONGAME
企業データを見る