フリュー<6238>は、2020年7月の月次売上高について、前年同月比で0.7%増の23億2400万円だったと発表した。2021年3月期に入ってから3ヶ月連続でマイナスだったが、プラスに転じた。プリントシールやコンテンツ・メディアが引き続き苦戦する一方、キャラクタマーチャンダイジング(MD、主にクレーンゲーム景品)とゲームがけん引した。
ゲームは、同19.2%増の1億4300万円、キャラクタMDが同58.9%増の7億7700万円となった。プリントシールは同34.5%減の6億7500万円だったが、復調傾向にある。コンテンツ・メディアは11.5%減の7億2800万円だった。
発表された月次売上高の内訳は以下のとおり。
ゲームは、同19.2%増の1億4300万円、キャラクタMDが同58.9%増の7億7700万円となった。プリントシールは同34.5%減の6億7500万円だったが、復調傾向にある。コンテンツ・メディアは11.5%減の7億2800万円だった。
発表された月次売上高の内訳は以下のとおり。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238