FUNPLE STREAM、『メリーガーランド』にて大ダメージスキルを持つ剣士「イコロ」を実装! 秋の三大パッケージも販売開始


FUNPLE STREAMは、10月21日に『メリーガーランド』において、新限定キャラクター実装および秋の三大パッケージ販売を開始した。

★5イコロ CV.小見川千明
【特徴】
極めて高いダメージを与えるスキルを持つアタッカー。パッシブスキルでは出撃中のアタッカーの数に比例して攻撃力が上昇。さらにKANOスキルでは物理属性キャラでありながら魔法ダメージを与えることができ、あらゆる敵と戦うことができる。

【ストーリー】
「ムムム。ここは…どこでござるか…?」

村を出て数週間。浦ノポータルを超え、新たなる場所へと赴いたが、見知らぬ土地、見知らぬ場所。そして、見知らぬアマ…

「強敵を求めて来たものの…なかなかおらんものでござるな」

水を一口飲み、刀に手をかけた瞬間!
四方にいたアマはバラバラに刻まれ、ずるりとその場に崩れ落ちる。
イコロは稀代の剣士だ。我流である。だが、このアマグニの中で、どれほどの時間、剣に費やしたのか。剣に向かい合い、剣に心を通わせ、剣と共に過ごしてきた。
イコロが村を飛び出したのは、もしかしたら、自信の気持ちではないのかもしれない。刀が、刃が、火花を散らす相手を望み、イコロがそれに答えただけなのかもしれない。

「まぁ、この世界は無限。必ず、つわものがいるでござろう!」

イコロは前を向く。少なくとも、この道の先に、刃の友がいることを信じて。

秋の三大パッケージ!販売開始!
秋の3大パッケージとして、ゲームを始めたばかりの方、レリックを早く入手したい方、限定新キャラクターが欲しい方に合わせて3種類のパッケージを用意した!ぜひ確認してほしい!

①秋の強化パッケージ
キャラクターを一気に強化可能なロスメモのパッケージ!お手軽にキャラクターを強化可能!宝石で固有スキルもアップさせましょう!
【販売価格】2,580円
【購入回数】1アカウントにつき3回限り
・ロスメモ15S(強化値5000相当)
・宝石2,700個

②秋の碧陽石パッケージ
★5のレリックもすぐに購入可能な碧陽石のパッケージ。装備中のレリックが物足りないと感じたら、是非このパッケージを利用して更新しよう!
【販売価格】5,020円
【購入回数】1アカウントにつき3回限り
・碧陽石500A(★5レリック、1個あたりに相当)
・宝石5,500個

③限定キャラパッケージ(イコロ)
選択チケット(イコロ)が含まれているため、登場したばかりの新限定キャラクター「イコロ」を確実に入手できる。
【販売価格】10,000円
【購入回数】1アカウントにつき1回限り
・★5キャラ選択チケット(イコロ)1枚
・宝石11,500個

※イコロ以外のキャラクターを獲得することはできない

【秋の三大パッケージ販売期間】
〜10月28日 メンテナンス前まで


■『メリーガーランド』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© FUNPLE STREAM in Tokyo
株式会社FUNPLE STREAM
http://funplecorp.com/jp/ja/

会社情報

会社名
株式会社FUNPLE STREAM
設立
2013年2月
代表者
代表取締役 金 炫(キムヒョン)
企業データを見る