インフィニブレイン、『対魔忍RPG』でマップイベント「恋の純情爆走ロード」を開催! 対魔忍アサギ15周年記念キャンペーンも


インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、10月31日より限定ユニットを獲得できる期間限定イベント「恋の純情爆走ロード」などを開催する。

イベント名:「恋の純情爆走ロード」
開催期間 :2020年10月31日10:00~2020年11月16日9:59
上忍・上原家の嫡男にして電遁使いの対魔忍・上原鹿之助。
主人公にとっては親友と言ってもいい大切な仲間だ。
しかしある時、主人公はふと鹿之助のプライベートをほとんど知らないことに気づく。
それなりに長い付き合いなのに……と落ち込む主人公に、後輩・石川あむがある提案をもちかける。

▼期間限定ピックアップガチャが開催!
期間中は新規キャラクター「『【仕来り】上原 鹿之助』『【魅惑の眼差し】ユーリ』『ファリーラ』」の出現確率がアップしている。

<【仕来り】上原 鹿之助>
対魔忍の一人で、五車学園の学生。
名家の上原家には、『男児を狙う悪霊から身を守るため女装させる』という古くからの仕来りがいまだに残っており、鹿之助も6歳までは女子として育てられた。鹿之助はこの時の感覚を引きずっていて、例え上半身だけでも人前で裸になる事を恥ずかしがっている。

<【魅惑の眼差し】ユーリ>
対魔忍の抗争に敗れ、里を追われた一族の娘。
両親が殺されたことをきっかけに、ユーリは“目があった相手を魅了し数分間手駒にできる"能力に覚醒。
眼の能力は、本人の意思にかかわらず常時発動しているので、普段はアイマスクで隠している。
魔界一の魔科医を探して闇の街から闇の街へと放浪を続けていたが、目当ての魔科医を見つけてからはヨミハラに留まり、治療を受けながら情報収集と暗殺を生業に活動している。

<ファリーラ>
争いごとには無縁の、内戦で親を失った子どもたちを救済する孤児院の職員だった女性。
しかし内戦に介入してきた米連の無差別攻撃により瀕死の重傷を負い、孤児院も壊滅。
米連に回収されてサイボーグ化の実験や試作武装の試験に使われ、相次ぐ改造により頭部と脊髄を除いて機械化されている。

▼対魔忍アサギ15周年記念!アサギを倒して装備の欠片を手に入れよう!キャンペーン
『対魔忍アサギ』シリーズが15周年を迎えた事を記念いたして、特別なキャンペーンを開催する。

期間中、レイドボス挑戦券を使用する事で「【15周年】井河 アサギ」に挑戦利用できる。討伐時の獲得アイテムは「各装備シリーズの欠片」や「万能の欠片」を含んだ特別な報酬になっている。

期間中はアジト画面に討伐ゲージが表示され、レイドボス挑戦券により呼び出された「【15周年】井河 アサギ」の討伐数に応じてゲージが上昇する。期間中の討伐ゲージの達成度に応じ、後日メンテナンスで報酬を配布する。また、達成度報酬とは別に討伐数に応じた期間限定ミッションもあるので是非挑戦してみてほしい。

▼対魔忍アサギ15周年ログインボーナス開催
開催期間:2020年10月31日00:00~2020年11月15日23:59:59

対魔忍アサギ15周年を記念し、特別ログインボーナスを実施する。期間中、最大5日間のログインで対魔石(無償)×15を獲得可能。

▼対魔忍アサギ15周年ガチャが開催!
レアリティSRユニットのラインナップとして『対魔忍アサギ』に関わりの深いユニットのみが含まれた特別なガチャ。ラインナップに含まれるSRユニットは以下のみとなる。

・【フル装備】井河 アサギ
・【対魔新年】井河 アサギ
・【天真影傑】井河 さくら
・【嗤う邪悪】朧
・朧

▼初獲得SR確定11連ガチャが開催!
ガチャを実行した時点で図鑑未登録のSRユニット1体が確定で排出される、DMMポイントで利用可能な1人様1回限定の特別なガチャ。SRユニットのラインナップには、一部ユニットを除き期間限定ユニットと五車祭ユニットも含まれ、図鑑に登録されていないSRユニットの中から均等な確率で抽選される。また、ガチャの購入時に『対魔石(有償)×100』、『スキルの書(秘伝)×1』がセット商品として含まれる。

※ラインナップに含まれないユニット
・イベント報酬として獲得できるSRユニット
・プレゼントコードを使用して獲得できるSRユニット
・【超音速ベーシスト】井河 さくら

▼対魔忍アサギ15周年セット
開催期間 :2020年10月30日16:00~11月16日9:59:59
価格  :対魔石15個
「プレミアム11連ガチャチケット」を含んだ大変お得なセットが販売期間中1回限定で対魔石×15で購入できるお得なアイテムセットとなっている。

▼新規登録者歓迎キャンペーン
10/30~11/16の期間中に対魔忍RPGに新規登録すると対魔石80個プレゼントする。その他にもファーストミッションをクリアすると「SR確定ガチャチケット」など、豪華アイテムが獲得できる。


■『対魔忍RPG』
 

公式サイト

公式Twitter



(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.