Studio MGCM、11月20日、『マジカミ』12億ジュエル山分けキャンペーンを開催すると発表した。
また、公式 Twitter にて、「マジカミ」を好きになってもらえるポイントなどを募集する「12 億を葬ろうキャンペーン」を実施する。
■「さらば 12 億訴求!12 億ジュエル山分けキャンペーン」概要
開催期間:11月20日 12時 ~ 12月4日23時59分
「マジカミ」運営がリリース当初より使用してきた訴求ワード“総製作費 12 億”にちなみ、12 億ジュエルを山分けする「さらば 12 億訴求!12 億ジュエル山分けキャンペーン」を開催する。
期間中、ゲームにログインした人に、山分けジュエルをプレゼントする。
■「12 億を葬ろうキャンペーン」概要
開催期間:11月20日12時 ~ 12月4日23時59分
「マジカミ」公式Twitterで、ハッシュタグ「#12 億を葬ろう」のタグを付けて、マジカミ運営が使用してきた訴求ワード“総製作費 12 億”以外で、まだ「マジカミ」をプレイしたことがない人に、「マジカミ」を好きになってもらえるポイントや、“総製作費 12 億”の訴求ワードに未練があるマジカミプロデューサーへの叱咤激励ツイートを募集する「12 億を葬ろうキャンペーン」を実施する。
キャンペーンに参加していただいた方の中から、マジカミ運営が選ぶ優秀ツイートには、マジカミオリジナルグッズをプレゼントする。
■『マジカミ』
© StudioMGCM
会社情報
- 会社名
- Studio MGCM