七七游、正統派戦略SLG『正伝三国志』の事前登録を開始 一城の城主となり、名将たちを率いて天下の統一を目指そう!


七七游(ナナナナユウ)は、本日(11月20日)より、正統派戦略SLG『正伝三国志』の事前登録を開始したことを発表した。

本作では、プレーヤーはゲーム内において一城の城主となり、諸葛亮や関羽や呂布といった名将たちを率いて天下の統一を目指すことになる。

■革新的なシーズンシナリオシステムを導入!
三国志の歴史とシーズンに合わせ、様々なシーズンシナリオが登場する。プレーヤーは歴史の一員となり、三国時代に戻って、リアルな三国史を体験できる。戦闘準備、逆賊討伐、城砦奪取、洛陽支配など多彩なストーリー、シナリオの序章「黄巾の乱」が待っている。



■施設を建設し、城壁を固め、豪華で完璧な城を作ろう
主城のモデルは三国時代の都「長安」と「洛陽」。精緻な3Dモデルとリアルタイム昼夜機能でプレーヤーはリアルな主城建設を体験できる。兵舎、鍛造所、倉庫、酒場などの各種資源のための施設は全てプレーヤーが好きなように決められる。



■絶え間ない戦場の変化、兵種と陣営をよく組み合わせて勝利を掴む
騎兵・槍兵・弓兵はそれぞれの特性があり、互いに相性が存在します。兵種相性をうまく利用すると、より簡単に勝利をつかむことができる。兵種を発展させると、「飛熊軍」「大戟士」「無當飛軍」などの有名な特殊兵も登場する。

最大12マスの陣形の中で、兵種の特性に応じて武将を適切な位置に設定することで、兵種の実力は最大限に発揮できる。勝利は単に戦闘力を高めることではなく、戦略、兵種、陣形の三つの関係を正確に組み合わせる必要がある。



■陣営と軍団、協力で勝ち抜こう
ゲーム内は「漢室」「諸侯」「群雄」の3つの陣営に分けられている。他の陣営を奪い、他の軍団と協力して都市を攻略しよう。王城を攻め落とせば郡衙の設置はもちろん、官職の分封もできる!



■数百名の英傑が大集結、武将育成が思いのままに
広く知られる桃園三兄弟、五虎将軍、四大都督はいずれも主君の強力な味方になる。また、大喬、小喬、貂蝉、甄姫など絶世の美女も登場する。

武将のランクが上がるにつれて、列伝シナリオが解放される。史実に基づいていた武将間の連携スキルとパワーアップ効果もある。

装備、レベル、スキルなど様々な面で武将をパワーアップできる。陣容をどう編成するか、どの武将を養成するかは自由に決められる。好きな英傑と自分だけのストーリーを創ろう。

■数多くの豪華声優が物語を紡ぐ 記念キャンペーンも同時開催
花澤香菜、平川大輔、大塚明夫、置鮎龍太郎などの豪華声優陣が『正伝三国志』に集結し、この三国志ストラテジーゲームの魅力をさらに引き出している。公式Twitter(@Seiden_sangoku)で声優の直筆サイン色紙を手にいれるチャンスもある。



■事前登録ボーナスキャンペーン開催
事前登録者数に応じて、たくさんの豪華特典をゲットできる。いろいろな資源、元宝、橙級武将·黄月英(SSR)などもリリース時に最初からゲットできるようになる!




■『正伝三国志』

 

公式Twitter

App Store

Google Play



©2020 NANANANAYU K.K. All Right Reserved.