Cygames、漫画サービス「サイコミ」から電子書籍7タイトルを発売開始 『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』『今どきの若いモンは』など


Cygamesは、スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」において、電子書籍 7 タイトルを発売する。

■「サイコミ」とは
オリジナルのマンガタイトルが読めるマンガ配信サービス。掲載作品のコミックスを毎月 30 日頃に順次発売予定。

■11 月発売タイトル一覧 

『あっ、次の仕事はバケモノ退治です。』4 巻
市村基
バケモノに捕らえられ魔界に連れ去られてしまったアオハル。そこで骸獣のペットとなり日々を過ごしていたが、同業の月島や犬の恰好のおじさんとの話の中で失われていた記憶が蘇る…過去の復讐のために魔界からの脱走を決意したアオハルはトレーニングを開始する。果たして膨大な数の骸獣やバケモノの中から無事に脱出はできるのだろうか!?風雲急を告げる次バケ最新刊!!



『今どきの若いモンは』6 巻
吉谷光平
麦田、まさかの部署異動!? 新天地・三ツ橋不動産で行う業務は、住宅営業の仕事であった。しかも会社にいるのは曲者ぞろい…。不動産業界など全く知らない麦田は、果たして結果を出すことができるのか…!? 社会人として成長するため、そして課長の期待に応えるため、今どきの若いモンよ、立ち上がれ!SNSで大反響の「ゆとり系」お仕事漫画、第6巻!



『バリボー! 低身長でバカにされていた俺が分析力で高校バレーのスーパーエースに!!』4 巻
岡藤 誠
強豪・創竜高校との試合もついに決着!! 初めての練習試合を経て、バレー選手として自らの進むべき道を認識した火野光。彼は持前の分析力を武器に、顧問の春日部とともにバレー部の変革に乗り出す。そんな中、顧問に導かれてバレー部一同が向かった先は、なぜか日差しまぶしい砂浜! そこには、日焼けした肌がまぶしいお姉さんが待ち受けていて……!?


『Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。』6 巻
吉田雄太
各選手が成長し、大会に向けて一致団結した合宿も終わり、リフレッシュを兼ねて夏祭りへ! ただその夏祭り中に事件が…!?世界最強のサッカー選手が、男子高校生に憑依して無双!? まるで転生して生まれ変わったかのようなスーパープレイの連続に、日本人は誰も勝つことができない! 殻を破りサッカーが上手くなりたい男子高校生×最強のストライカーの霊による、新感覚サッカーマンガ、第 6 巻!


『不死の楽園 -13 人の異能-』5 巻
冬坂あゆる
使徒たちの奮闘もむなしく、歴戦の傭兵たちはついに、パライゾ内部にまで侵入してしまう。人体発火の奇蹟を駆使し彼らの足止めを図る香苗だが、彼女もまた、次第に追い詰められていく。そして、使徒たちにとって最悪とも呼べる展開が、その先にはまっていて……? 凄惨な光景が広がる楽園で、理久は誰かを救うことができるのか……!!新感覚異能力バトル、第五巻!!


『群れなせ!シートン学園-Animal Academy-』7 巻
山下文吾
アニメにもなったシートン学園最新刊!! アニメの勢いそのままにヤクとのチン●ン対決に挑むイエナ! お互いのプライドとプライドを賭けた戦いの結末は? シー学園のアイドルとなったカナがシートン学園に来園、ただその表情には陰りが…彼女の来園の本当の理由は? などなど様々なストーリーがてんこ盛りな第 7 巻をご堪能あれ!!!


『メテオノーツ』 2 巻
都尾 琉
宇宙、それは少女達のフロンティア――オトナの時代が終わり、コドモが宇宙に進出する時代に生まれ、ISS に飛び立ったチアキは数々の初体験に驚いてばかり。前に進む、荷物を運ぶ、飲物を飲む etc…地上で当たり前のように行っていた事が、宇宙ではなんと難しく、そして新鮮な体験である事か!知っているようで知らない【宇宙の常識】と宇宙ステーションで生活する【少女達の日常友情奮闘劇】、待望の第2巻発射です!

 
■『サイコミ』
 

Android版

iOS版

ブラウザ版



© Cygames, Inc.