サイバード、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』で「鞍馬(CV:森川 智之)」の本編ストーリーを配信! フルボイス朗読劇も公開


サイバードは、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』において、「鞍馬(CV森川 智之)」の本編ストーリーの配信を12月15日に開始した。

■「鞍馬」メインストーリーが12月15日から配信開始


 『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』では、12月15日より「鞍馬(CV:森川 智之)」本編の配信が開始「鞍馬」を恋のお相手として選択できるようになる。 公式YouTubeでは、 本編ダイジェストPVを公開中。 アプリ内特設ページでは、 本編で入手できるスチルと、 彼との恋をのぞくことができるあらすじを公開している。

さらに、 「鞍馬」本編より、 【本編内スチル表示シーン】【印象的なシーン】等の台詞がボイス付きになり、 各END読了後に手に入る文はフルボイスとなった。

◆あらすじ
強さのみに価値を置く、 烏天狗の鞍馬。
彼の捕虜となった私は、 弱者であるがゆえに嬲られて……不本意に熱を掻き立てられていく。

その中で気づいたのは、 彼自身さえ知らない高潔さ。
強く潔い生き様に心奪われ、 けれどあやかしとしての性を畏れ――
怖い。 逃げたい。 それでも……彼に触れたい。 この命をかけてでも。

「誰かを傷つけるくらいなら……この命ごと鞍馬の手で終わらせて」
「お前の最期の時は、 美しい姿のまま眠らせてやる」

苦しみの底から生まれた、 あまりにも残酷で優しい願い。
最も過激な異種間恋愛が始まる――


■フルボイス朗読劇「鞍馬伝 砂漠の黎明」公開中!


「鞍馬」本編配信を記念して、 「鞍馬(CV:森川 智之)」と「玉藻(CV:田丸 篤志)」の両名による、 フルボイス朗読劇「鞍馬伝 砂漠の黎明」が公開中。あやかしとしての長い生の中で、 「玉藻」と出会い、 戯れ語らう「鞍馬」。 やがて荒涼とした砂漠のような三百年の果てに迎えた、 たったひとつの黎明の記憶とは……


再生できない場合はこちら

■「鞍馬」本編応援キャンペーン「鞍馬と義経」配信開始


「鞍馬」の本編配信を記念して、 本編応援キャンペーンを実施中。 本キャンペーンでは、 「鞍馬」と幼き日の「源義経」が出会った当時の、 特別なストーリーを楽しめる。

今回からの特別な特典として、 動く「鞍馬と義経の仲良し彼ぬい」(アバターアイテム)が初登場!今回のキャンペーンでのみ手に入れることができる激レアアイテムだ。また、 本キャンペーンのランキングの上位に入ると、 「鞍馬」と「源義経」の二人が描かれた、 「鞍馬」の★5カードが手に入る。

◆開催期間:12月15日16:00~12月26日20:00

本キャンペーンの遊び方:『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』をプレイすると、 いろいろな場面でコレクトアイテム(お抹茶)が獲得できる。 そのお抹茶を使うことでストーリーを読んだり、 豪華特典を手に入れることができる。

■「鞍馬」本編配信記念RTキャンペーン第3弾 実施中!


『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式Twitter(https://twitter.com/ikemen_genjiden)をフォローのうえ、 対象ツイートをRTしてした人の中から抽選5名に、 「鞍馬」の声優を務めている、 森川 智之さんの直筆サイン入りスチルパネルをプレゼントする。 パネルは、 「鞍馬」本編に出てくるスチルのデザインとなっている。

◆開催期間:2020年12月15日19:00~2020年12月29日23:59まで


■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©CYBIRD
株式会社サイバード
http://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高69億200万円、経常利益3億4500万円、最終損益2億8900万円の赤字(2020年12月期)
上場区分
非上場
企業データを見る