EXNOA、『要塞少女』で「ピース付き 魔導石ステップアップガチャ」を開催! ペトラ、ラウラ、クルトをピックアップ!


EXNOAは、1月5日、『要塞少女』でアップデートを実施、期間限定の獲得イベントや「ピース付き 魔導石ステップアップガチャ」の開催を発表した。

▼期間限定 ★獲得イベント開催!!
イベント期間中、 クエストページにイベントクエストが追加した。ステージミッションを達成して★4 フユキを仲間にしよう。

★を獲得した個数に応じて、 ★4 フユキがパワーアップ!

■イベントで入手可能なユニット紹介



★4 フユキ
デザイン:いずみゆひな
CV:そよかぜみらい
対地防衛ユニット。
攻撃速度が高く、 火力もあるので、 単体はもちろん、 群体処理にも適している。

<開催期間>
2021年1月5日 メンテナンス後~2021年1月19日 メンテナンス前まで

▼期間限定「ピース付き 魔導石ステップアップガチャ」スタート!
魔導石で引ける、 新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場する。10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっている。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をを確認しよう。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をを確認しよう。
※その他の詳細は、 ゲーム内お知らせを確認しよう。


■ピックアップユニット紹介



★5 ペトラ
デザイン:非公開
CV:民安ともえ
空中デストロイヤー。
高いヒットポイントと、 施設火力を持ち、 前線(主にマイヤ姉)を守る。
消滅後は幼竜が出現して追撃。



★5 ラウラ
デザイン:ピヨりな
CV:相模恋
範囲内のエネミーに継続的にダメージを与える支援ユニット。
群体ユニットをまとめて処理しつつ、 持続性もあるので非常に扱いやすい。



★4クルト
デザイン:朱宮あずず
CV:榎津まお
低コストの防衛ユニット。 歩く野菜を呼び出して、 敵を迎撃する。
クラッシャーやゴーレムなどの引き付け役として運用していこう。

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2020 EXNOA LLC
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る