LILITH GAMES、『AFKアリーナ』アップデート実施! 新英雄登場、試練ダンジョン追加、1200ダイヤプレゼント



LILITH GAMESは、1月27日、『AFKアリーナ』でアップデートを実施した。今回のアップデートで新英雄の登場や試練ダンジョン追加などを行っている。

また今回のアップデートに伴い1200ダイヤをプレゼントする。


【新英雄登場】
1. ババリア部族の英雄:荒野の悪党・クレインが追加された。

2.新たに荒野の悪党・クレイン のお試し使用イベントが追加された。イベントは2021/1/27 09:00にオープン予定。

3.新たに荒野の悪党・クレインの賞金試練イベントが追加された。イベントは2021/1/27 09:00にオープン予定。


【新内容及び修正内容】
1.新たに主神の試練ダンジョン‐フォレストエッジが追加されました。ステージ31-60をクリアし、さらに奇境漫遊の同名のダンジョン進捗が100%になるとアンロックされます。

2.新たに戦士専用神器・怒りの拳が追加されました。この職業専用神器は主神の試練ダンジョン‐フォレストエッジで獲得できる。

3.秘宝の入り江で新たな挑戦がまもなく開始する。新シーズンでは一部の挑戦条件を調整した。新シーズンは2021/2/5 09:00にオープン予定。

4.捻られた夢境に「極地夢境」が追加されました。共鳴クリスタルレベルの条件を満足したプレイヤーは極地夢境に入ることができる。極地夢境中では全メンバーが全てレジェンドランクになる。

5.捻られた夢境一部階層の階層分けロジック、ダメージ段階ロジック及び対応ボーナスを調整した。今回の調整幅は比較的大きいので、2021/1/25 09:00後の全ての夢境ボスダメージ段階データをリセットする。リセット後最初に登場するボスに関してはダイナミックダイナミックダメージを採用し、2回目からは正常ルールに回復する。

6.捻られた夢境に新たなボス-不気味な魔術師が追加されました。このボスは2021/1/29 10:00に初めて登場する。

7.英雄助太刀イベントが追加されました。イベント期間中プレイヤーは指定された英雄の中から1人選択できる。具体的なルールはゲーム内の内容を基準とする。このイベントは2021/1/27 09:00後の初ログイン時に解放となる。

8.深淵の迷宮に新たな購読と大冒険家特権が追加されました。購読を初めたプレイヤーは毎回異界の迷宮を見逃すたびに、次回深淵の迷宮のボーナスが+80%から+100%に上昇するが、累計ボーナス回数は変わりません。大冒険家レベルが13に達したプレイヤーは異界の迷宮を見逃した際の累計ボーナス回数が1回増える。

9.デューラの涙の深淵の迷宮中での使用可能回数が異界の迷宮を見逃した回数に基づいて一定数増加する。

10.プレイヤーは英雄を1名貸し出すと友情ポイントを10ポイント獲得できるようになった。毎週獲得できる友情ポイントの上限は50ポイントとなる。

11.カバンの中から神器をタップすると、その神器の装着可能な英雄を確認できるようになった。

12.エピック家具カスタムチケットが家具工房で大量に販売されるようになった。

13.月間カード宝箱のビジュアル表現を最適化した。

14.傭兵が一部の画面上で戦闘力が低めに表示される不具合を修正した。


【英雄調整と改善】
1.ドゥームガード・グリーズル
-スキル「デモニックアサルト」で上昇する攻撃力の計算方法を調整した。このスキルが自身の攻撃力増加を計算する際、力を奪われたことによる攻撃力減少効果は無視する。

2.ドゥームウィスパー・ファリオ
‐専用家具スキル「恐怖の狩り」の数値が強化されました。詳細はゲーム内の説明をを確認しよう。

3.冷静且つ大胆な作戦参謀 
-スキル「アクセルターン」による最後の一撃のダメージが本来より低くなる不具合を修正した。

 

■関連サイト
 

公式Twitter

Google Play

App Store


 © LILITH GAMES - ALL RIGHTS RESERVED
Lilith Games(リリスゲームズ)
https://ancient.lilith.com/en/

会社情報

会社名
Lilith Games(リリスゲームズ)
企業データを見る