SEEC、『四ツ⽬神 -再会-』を配信開始! 脱出アドベンチャーノベルシリーズ初のリメイク作品



SEECは、2月16日、脱出アドベンチャーノベルシリーズ初のリメイク作品『四ツ⽬神 -再会-』のリリースを発表した。

■100 万 DL 超の SEEC ⼈気作が完全リメイクで登場︕
本作は、2016年にリリースされた脱出アドベンチャーノベルシリーズの2作品⽬「四ツ⽬神」にさまざまな要素を加え新たに登場したリメイク作品となる。シリーズ初のフルボイスや新規スチル、追加ストーリーでより濃密になった世界観を楽しもう。


■あらすじ
「ねぇ、お⽗さん 四ツ⽬神って何?」
中学3年の9⽉ 私は⽗と⼀緒に ⼭奥の実家へ⾏くことになった。
辿り着いた先は 四津村。そこは古くから”四ツ⽬神”を信仰する ⼩さな村だった。
そこで私は、謎の少年と出会う̶̶。
「オレに触るな」 「不幸になるから」

「四ツ⽬神」の真実と「相良家」の過去、2つの謎を解き明かす。
脱出アドベンチャーノベルシリーズ、リメイク作。

■ノベルx探索のマルチエンディング



本作は、数々の謎解きをして進⾏する「探索パート」と、物語の真相に迫る「ノベルパート」の2つにわたって展開していく。選択肢や使⽤するアイテムによって物語の結末が変化するマルチエンディング。

全編フルボイスの本編は、7章「墨と筆」まで誰でも無料でプレイすることができ、以降の章はアプリ内ショップから購⼊することにより、物語の結末まで楽しめる。


■新たに追加された多数のスチルイラスト
リメイク版では新たな描き下ろしスチルも多数追加!さらに⼀部のスチルは「動くイラスト」の演出が追加されて登場する。
臨場感あふれるシーンの数々で、物語をより深く楽しめる。




■リメイクのポイント
【キャラクターボイスの追加】

リメイク版ではグラフィックが鮮明になったほか、キャラクターボイスも実装されて全編フルボイス&表情豊かなアニメーションを楽しめる。




【美麗スチルが⼤幅にボリュームアップ】
物語の進⾏によって⼊⼿できる美麗スチルを、リメイク版では旧作よりさらに 20 枚以上追加。⼤幅にボリュームアップしたスチルを⼤画⾯で堪能できる。




【プレイ画⾯が横画⾯になり操作性も進化】
旧作では縦画⾯だったプレイ画⾯を、リメイク版では横画⾯フルスクリーンに変更。謎解きパートのシステムも⼀新し、操作性も進化した。




【本編では語られなかったもう⼀つの物語】
新たな謎解きと物語が楽しめる「特別編」はリメイク版でのみプレイ可能。新要素満載な今作をぜひプレイしよう。



今後も最新情報は、公式サイトや、SEEC公式Twitterで順次公開を予定している。


 
■『四ツ⽬神 -再会-』

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play


© SEEC inc