韓国Com2uS、20年10~12月は増収・営業減益…『サマナーズウォー』が2ケタの伸びもマーケティング費用や労務など圧迫



韓国Com2uSの第4四半期(10~12月)の決算は、売上高が前年同期比11.2%増の1348億ウォン(128億7700万円)、営業利益が同22.8%減の248億ウォン(36億3000万円)、最終損失27億ウォン(2億5800万円、前年同期は88億ウォンの黒字)だった。

同社では、主力の『サマナーズウォー: Sky Arena』が戦略的なプロモーションが奏功し、2ケタの増収を達成した、としている。マーケティング費用や労務費用、IPコラボに伴うロイヤリティなどが収益を圧迫したという。

 
Com2uS

会社情報

会社名
Com2uS
企業データを見る