KEMCO、新作スマホ向けRPG『アームド&ゴーレム』を配信開始 荒野をさすらうバウンティゴーレムたちの物語


KEMCO(コトブキソリューション)は、本日(3月1日)より、荒野をさすらうバウンティゴーレム達の物語を描いた新作スマホ向けRPG『アームド&ゴーレム』を配信開始した。価格は860円で、Android版のみ通常版(無料・広告表示あり)とプレミアム版(有料・広告表示なし)の2種類を配信する。

(以下、プレスリリースより)

★荒野をさすらう【バウンティゴーレム】達の物語★

流れ者のコミューンで、日銭を稼いで暮らす青年・ヴァレスの前にある日現れた、一体のゴーレム。
意思を持ち自分で歩き回る、その自立型ゴーレムは告げる。

ヴァレスの母親はテロ集団に拉致されたこと。
テロリストのリーダーには、莫大な賞金がかけられていること。

この世で最も大事なものは金だと豪語する青年と、仕組みから過去まで謎に覆われた、やたらと口の悪いゴーレム。
砂塵とオイルの匂いに満ちた大地で、二人の旅が始まる――!







◆仲間たちと賞金首を狩れ!
かつてフィーチャーフォン向けに配信された人気作を完全リメイク。
在りし日の空から月が落ち、恐怖政治を強いた帝国の滅亡から始まった荒野を駆ける男たちの物語をお楽しみください。

◆ゴーレムの改造が勝利のカギ
各地で手に入るゴーレムの特性を見極め、改造を重ねていきましょう。
攻撃力の高いもの、耐久性に優れたもの、相棒候補はそれぞれ一長一短。
特殊アイテム「イデアシリンダー」「強化キット」「覚醒キット」を使えば、改造幅は更に広がります!

◆賞金首はどこに?
バウンティセンターでは、犯罪者や凶悪モンスターにかけられた賞金額、現れる場所、特徴などの情報を入手できます。
あなたは報酬も強さもケタ違いの手強い賞金首たちからも恐れられる「バウンティゴーレム」。
各コミューンをかき分け、一攫千金を狙いましょう。
 


■『アームド&ゴーレム』

 

App Store

Google Play(通常版)

Google Play(プレミアム版)



(C) 2008-2021 KEMCO/Hit-Point
KEMCO(コトブキソリューション)
http://www.ksol.jp/

会社情報

会社名
KEMCO(コトブキソリューション)
設立
2004年2月
代表者
木﨑裕之
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る