miHoYo、『原神』でWebイベント「ようこそ万民堂へ!」を開催


miHoYoは、『原神』において、Webイベント「ようこそ万民堂へ!」を開催したことを発表した。

■参加方法
PC/スマートフォン:>>イベントページはこちら<<
※miHoYo通行証にログインし属するサーバーのキャラクターを選択した後イベントに参加できます。

PS4:パイモンの画面-メール-本イベントのメール
※スムーズにイベントへと参加できるよう、イベント期間中、PS4を利用の旅人さんは本メールを削除しないようお願いしている。

■イベント期間
3月16日14:00~3月25日24:59

■報酬受取終了時間
3月30日24:59

■イベント詳細
イベントでは計9つの定食を選択することができ、定食ごとに6つの料理がある。調理を行って異なる定食を揃えると対応するゲーム内報酬を獲得できる。また、イベントで調理した料理もゲーム内メールにて配られる。
※イベントでは最大3つの定食報酬を獲得できる。1つの定食を完成後、次に調理する定食を選択することができる。

■イベント報酬
1、イベント画面で1つの料理を完成させる度、ゲーム内メールにて紐付けされたアカウントに該当料理を配る。
2、イベントでは最大3つの定食報酬を獲得できる。旅人さんは1つの定食の調理を完了し定食報酬を獲得した後、改めて定食を選択することができる。
3、3つの定食報酬をすべて受け取った後も調理を続けることができる。イベント終了まで、調理に成功した料理をゲーム内メールより受け取ることができる。

3月17日7時より12時までのバージョンアップ後、本イベントの報酬を配布する。また、報酬はバージョンアップ後の24時間以内に配布される。
※メンテナンスの終了時刻は状況により前後する場合がある。
 

イベントページ



■原神(げんしん)
 

公式Twitter

PS4

PC

App Store

Google Play


Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED
miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る