レベルファイブ、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』で共闘イベント「ドグシャッコー盧植を撃破せよ!」を開催


レベルファイブは、『妖怪三国志 国盗りウォーズ』において、最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

同盟メンバーで協力して強敵を倒せ!
共闘イベント「ドグシャッコー盧植を撃破せよ!」を開催!


同盟メンバーとボスを倒して、イベント限定の豪華報酬を手に入れろ!

■開催期間
2021/4/20(火)~4/30(金)13:59

■概要
共闘イベントは同盟同士で同盟ptの獲得量を競いあうイベントです。同盟ptは協力してボスを倒すことで獲得できます。

イベント後半では「真剣マッチ」という1対1の同盟バトルが発生!勝った同盟は豪華報酬を獲得できるので、報酬目指してぜひ参加しましょう!

■イベントで将星ランク「将星ドグシャッコー盧植」を仲間にしよう!
将星ランク 将星ドグシャッコー盧植




ひっさつわざでフシギ族の妖気ゲージを30%アップできるので、自分と同種族との編成で大きく活躍できる妖怪です。苦手な風属性のダメージを確率で無効にする潜在能力を持つため、不利属性が相手でも十分に力を発揮できます。

■将星ランク「将星フユニャンエース曹操」をはじめ、共闘イベントで大活躍の妖怪が妖怪ガシャに登場!
将星ランク 将星フユニャンエース曹操




ひっさつわざでダメージを与えるだけではなく、「超こんらん」「良いとりつく打ち消し」「召喚ゲージダウン」の強力な妨害効果により、敵部隊の戦力を大きく削げるのが特徴です。バトル開始直後に発動する「味方全体のちから・攻撃速度アップ」のとりつくで、味方のサポートもできます。

将星ランク 将星大やもり袁術



とりつくとひっさつわざに効果値の高い「じわじわダメージ」を持っており、徐々に敵を追い詰めるのが得意な妖怪です。潜在能力に「有利種族へのとりつく時間延長」を持つので、得意なフシギ・ニョロロン族には長時間ダメージを与え続けられます。

■将星ランク「将星徐晃」をはじめ、共闘イベントで大活躍の軍魔神が軍魔神ガシャに登場!
将星ランク 将星徐晃




超召喚スキル「強打」の効果で、ダメージを与える前にバリアを破壊+相手のまもりを半減して攻撃できます。「超こんらん反射」「超さぼり反射」や「妖気ゲージ速度アップ」など、強力な加護スキルも魅力的です。


■『妖怪三国志 国盗りウォーズ』

 

公式サイト

App Store

Google play


©LEVEL-5 Inc./コーエーテクモゲームス​
株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社レベルファイブ
設立
1998年10月
代表者
代表者 日野 晃博
上場区分
非上場
企業データを見る